私の釜山旅行中のアビのすけのお留守番の3日目、最終日。

Snapshot_20191227_0704アビのすけのお留守番の3日目、最終日の様子…、今日もアビのすけ君はハッスルしていました。

これは今朝7時過ぎ、アビのすけ君の様子を見ようと部屋を探しまくりましたが、見つからず…、多分、私のベットの布団に潜りこんで寝ていたのだろう。

2階はエアコンで20℃位をキープしていた筈ですが、2階は広いから暖かさが全体にまで行き渡っていなくて、それで布団の中で寝てたのかな。

Snapshot_20191227_0826そして朝8時半前、間もなくペットシッターさんが来て下さったのでしたが、アビのすけはここで眠そうにしていました。

Snapshot_20191227_0835そして、朝8時半にペットシッターさんが来て下さり、アビのすけはまた1階までお出迎えに…、その後、ちゅ~るの朝ご飯を出して貰って、ハフハフと美味しそうに食べていました。

Snapshot_20191227_0841そして、ちゅ~るを食べた後は、すぐにトイレできばっていたアビのすけ君…、昨日の行動と一緒の流れ。

Snapshot_20191227_0851そして、たくさんのうんこをしてくれました…、ギリギリ、旅行前にアビのすけのトイレの調教が済んで良かった。

Snapshot_20191227_0852砂掛けにたくさんの時間を費やして、上手に隠し切れてないけど、努力はしてくれました。

Snapshot_20191227_0858そして、ペットシッターさんがアビのすけのトイレを掃除してくれてる間も、必死に朝ご飯のカリカリを食べていたアビのすけ君。

Snapshot_20191227_0911そして、ペットシッターさんが帰られた後、茫然としていた!? 寂しそうにしていたアビのすけ君でした。

20191227-petsitter-1ペットシッターさんが送って下さった写真の1枚目…、ペットシッターさんが我が家に入ると、今日も1階までお迎えに上がったアビのすけ君。

20191227-petsitter-2トレーの③という事は、未明5時のカリカリをかなり残していた様…、布団の中で熟睡してて、自動給餌器が動いているのに気付かなかったんだろう。

20191227-petsitter-3そしてこれは、今朝、ペットシッターさんが準備をして下さった朝ご飯…、ちゅ~るはきれいに完食してて、カリカリの方も、残っていた自動給餌器のカリカリも全部ここに足した上でのこの量なので、かなり食べた様。

20191227-petsitter-4そして、ペットシッターさんがお帰りになられる時は、今度は1階に下りてお見送り。

他人から見れば、こんなに愛嬌のある猫はかわいいだろうな…、私からすれば、誰にでも懐くアビのすけには、てめえ、この野郎って感じなのですが。

Snapshot_20191227_1057そして、ホテルのチェックアウトの時間は12時でしたが、ペットシッターさんのお土産を買いに行きたかったので、少し早いけどホテルで最後のアビのすけ君の写真…、誰も構ってくれないし、誰にも絡む事ができないし、暇だから寝るしかなかったアビのすけ君。

Snapshot_20191227_1633そしてこれは、釜山の金海空港で撮った写真…、午後4時のフライトだったので午後2時には空港に着いていたのですが1時間のディレイ…、でもアビのすけ君は元気でした。

Snapshot_20191227_1705そして、ようやっと飛行機に搭乗して、機内モードにする前に、釜山で最後のアビのすけ君の写真…、あと3時間で帰るからね。

Snapshot_20191227_1904そして、午後6時半前に関空に着いて、午後7時過ぎ、神戸空港に向かうベイシャトルに乗り込んでから撮ったスクリーンショット。

Snapshot_20191227_1905お~い、アビのすけ、あと1時間で買えるからな…、という事で、私の釜山旅行中のアビのすけのお留守番の様子、完です。