アビのすけが粗相をした、様子がおかしい、大トラブル発生、前編。

iPhone_20200123-0927これ、今日の朝9時半、アビのすけが一人で2階にいて、前日の晩、珍しく私の毛布に潜り込んで来ず、一晩中、一人で2階にいた様で、私はちょっと気になっていたのです。

iPhone_20200123-0929そして、2階のアビのすけのトイレ掃除をしようとしたら、右の壁際の所にアビのすけが粗相をしていた。

iPhone_20200123-0932こっち側でも、トイレで小をせずに、外のトレーで手前と左奥とで2回も粗相をしていて、私はてっきり、アビのすけのトイレが汚れていたので、それで粗相をしたのかと思っていたのです。

iPhone_20200123-0948アビのすけの様子がちょっとおかしくって可哀そうに思えたので、2階までご飯を持って行ってあげたら、階段でも粗相をしてしまった。

iPhone_20200123-09592階のトイレ掃除をしたら、早速、アビのすけが大をしたのですが、緩かった。

iPhone_20200123-0959-2砂掛けした時に、緩い下痢気味のうんこと一緒に猫砂が壁に飛んでいた。

iPhone_20200123-0959-3お尻を舐め舐めしていたアビのすけ

iPhone_20200123-1000その後、点検じゃないけど、こっちの部屋を見渡したら、ベットの上でも粗相をしていた。

iPhone_20200123-1000-2年末に大掃除して、ベットカバーもきれいにしていたのでショックでしたが、それ以上に、アビのすけの異変にショックで。

iPhone_20200123-1002頭側の別の場所にも粗相の跡が。

iPhone_20200123-1002-2壁際にもびっしょりと別の粗相の跡が。

iPhone_20200123-1005そして、尚も部屋を見まわしたら、壁際の所にも粗相の跡が。

iPhone_20200123-1032アビのすけ、一体、どうしてしまったんだよ。

iPhone_20200123-1037とにかく、2階のアビのすけのトイレを交換しました。

iPhone_20200123-1037-2この後、アビのすけは1階のクールボックスで晩まで寝ていたのですが、晩遅くになって起きると、引き続きの異変が起こったのです…、明日に続く。

アビのすけが粗相をした、様子がおかしい、大トラブル発生、前編。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 未明の5時前から、ロシ子のトイレの猫マットと猫砂の交換。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です