アビのすけが粗相をした、様子がおかしい、大トラブル発生、後編。

iPhone_20200123-2230昨日からの続きです。

おとといの晩の22時半、1階にアビのすけの猫トイレをセットしたら粗相がなくなるかもと思い、急遽、Amazonで新しい猫トイレを発注すると共に、ロシ子の予備の猫トイレをここにセット。

Snapshot_20200123-2259日中、寝ている間はじっとしてくれていたのですが、晩ご飯後は2階に上がっては1階に下りての繰り返しが始まり、アビのすけが2階に上がったら、粗相をしないか、ずっとWebカメラでその様子を追いかけていたのですが、やっぱりおかしかった。

Snapshot_20200123-2303トイレに入っては出て、それでまた入ってを繰り返すアビのすけ

Snapshot_20200123-231310分後にまた入る。

Snapshot_20200123-23163分後もこの状態…、おしっこが出てない感じで、これは明らかに頻尿の状況。

Snapshot_20200123-2318一体、どうしたんだよ、アビのすけ…、男の子は結石ができやすいと聞いた事があるので、これはヤバいと。

iPhone_20200123-2323-1なので、堪らず、私も2階へ。

iPhone_20200123-2323-2私が近づいても、3分も5分も固まってるアビのすけ

iPhone_20200123-2323-3ようやっと出たと思ったら、ペロペロ…。

トイレに入って、トイレから出たらペロペロして、それでまたトイレに入ってを繰り返して。

iPhone_20200123-2330-1そしてその後、アビのすけが1階に下りて、新たにセットした猫トイレの、トイレではなくてトレーの所で変な座り方をしているなと思って、見に来てアビのすけをトイレに入れて、トイレを移動させたら、アビのすけ、トレーに粗相をしてた。

iPhone_20200123-2330-2アビのすけの粗相の跡を見てみたら、上の一滴の分、血が滲んでて、これはヤバい…。

iPhone_20200123-2330-3これは明らかに血が滲んでる。

iPhone_20200123-2330-4その一滴の所をティッシュで拭ってみたら、ちょっとボケてしまいましたが、やっぱり赤かった。

iPhone_20200123-2330-5これは普通の尿の所。

iPhone_20200123-2336その後、また2階に上がって、3分も5分もこの状態だったアビのすけ

頻尿に血尿でこれは絶対にヤバイと思い、今日、アビのすけの尿検査をして来ました…、明日に続く。

アビのすけが粗相をした、様子がおかしい、大トラブル発生、後編。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: アビのすけが頻尿に血尿に付き、ロシ子のブログはダッシュで。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です