3日前、アビのすけの皮膚炎がようやく快方に向かい出した。

iPhone20200216_1729-1これは、3日前の2/16(日)の夕方の5時半、アビのすけの皮膚炎をチェックしました…、最近のアビのすけ、本当にかわいいんだ。(笑)

iPhone20200216_1729-2まずは左足から。

iPhone20200216_1729-3右端と左端にほんの少しかさぶたが残っていたけど、それもすっかりきれいになった。

iPhone20200216_1729-4そして、肝心の右足の皮膚炎。

iPhone20200216_1729-5こっちも、ようやっと皮膚炎が引き始めてくれていた。

あれから3日間、アビのすけの皮膚炎をチェックしていないので、明日でもまたチェックしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です