ついに、仕事部屋の戸も突破したアビのすけ君。

iPhone20200313_1000-1これは、4日前の3/13(金)の午後1時、アビのすけが仕事部屋に侵入しようと、必死に戸を開けようとしていました。

先日、いつだったか、外出から家に帰って来て仕事部屋に入ろうとしたら、何故かアビのすけが仕事部屋から出て来た様な気がしていて、あれは幻だったのかと思っていましたが、実は現実だったようです。

iPhone20200313_1000-2初めは、しっかりと戸は閉まった状態でしたが、ここまで頑張って開けたアビのすけ君。

iPhone20200313_1000-3尚も、必死に戸を開けるアビのすけ君。

iPhone20200313_1000-4この後、戸の隙間に肩を入れて、それでついに、仕事部屋への侵入に成功したアビのすけ君…、この戸は軋みとかで案外と重いのですが、アビのすけはやっぱり男の子で、力があるわぁ~。

ということで、私の留守中、仕事部屋に侵入されると困るので、この後、仕事部屋にも掛け金をかけて、侵入しないようにしたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です