アビのすけ、腕だけじゃなくて、お腹にも2ヶ所、皮膚炎があった…。(涙)

iPhone20200605_1018昨晩、ブログを書いている時に、写真を見て発見したアビのすけの皮膚炎、今日、見てみたら、やっぱり、腕に大きな皮膚炎が出来ていた。

モメタオティックを塗ろうとアビのすけを捕まえたら、お腹にも2ヶ所、皮膚炎ができていて、当面、毎日、モメタオティックを塗ります。(涙)

アビのすけ、腕だけじゃなくて、お腹にも2ヶ所、皮膚炎があった…。(涙)」への5件のフィードバック

  1. COM

    いつも楽しく拝見しています。
    ウチにもアビちゃんがいます。
    FBのメッセージを送らせてもらいました。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      COMさん、こんばんわ。

      今、Facebookにお返事させて頂きました。

      貴重なご意見を有難うございます。

      我が家のアビのすけはずっと皮膚炎で、さっき、書き忘れましたが、ニュートロのグレインフリーにしてから減りましたが、解決には至っていません。(涙)

      返信
    2. アビのすけパパ 投稿作成者

      アビちゃん、ルディーちゃんですか? レッドちゃんですか? フォーンちゃんですか? めっちゃ興味あります。(笑)

      返信
  2. COM

    ルディの女の子です。
    アビは飼い難いですが、甘えで可愛いですよね。
    ブログ、楽しみにしてます。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      お返事が遅くなり、すいません。

      ルディーちゃんですか、可愛いですね。(笑)

      我が家のアビのすけは、金魚の糞のようで、デレデレですよ。

      多分、ルディーちゃん、女の子なので、現実主義なんですよ。

      我が家の先住のロシアンブルーのロシ子ちゃんも、私以外には一切、懐かず、超・ツンデレですよ。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です