朝日を浴びて、気持ち良さそうに毛繕いするアビのすけ。 コメントを残す これは昨日の写真ですね…、何気ない、我が家の猫たちの朝のひと時です。 ご飯を食べてる時もそうなのですが、アビのすけはいっつも、きょろきょろ、きょろきょろと背後を気にしていて、本当に落ち着きのない、アビシニアンの男の子なのです。 続きを読む →
アビのすけの皮膚炎の進捗状況…、完治も近いぞ…! 2件の返信 今日は、アビのすけのお腹の皮膚炎の進捗状況をアップしようと思います。 これは、3日前の晩のアビのすけの様子…、アビのすけを仰向けにして、皮膚炎の状況を確認しようとしたのですが、愛嬌たっぷりのアビのすけは、こんな感じで私に向かって手を伸ばして来たのです…、かわいい奴…! 続きを読む →
相変わらずの強欲ぶり、アビのすけ君。 2件の返信 おとといの晩は、ロシ子が我が家にやって来て2年10月が経った記念日でしたので、溢れるばかりの食欲のアビのすけにも、美味しいパウチのご飯をあげたのです。 これは、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズの、「チキンのロースト ~ラタトゥイユ風ソースを添えて~」です。 続きを読む →
アビのすけの皮膚炎が良くなって来てるぞ! 2件の返信 これは、3日前のアビのすけ…、アビシニアンレッドのアビのすけは、朝陽がとっても似合います。 普段のアビのすけは茶色っぽい感じなのですが、朝陽を浴びると、まさにレッドのアビシニアンらしく、黄金色に映えるのです! 続きを読む →
やんちゃ坊主のアビのすけ…、とにかく元気な男の子です。 コメントを残す これ、おとといの晩のアビのすけ…、不思議なんですけど、最近、アビのすけがめっちゃかわいいのです…、なんでだろう…。 たまにしつこくてイラッとする事もあるのですが、なんか最近、アビのすけが妙にかわいいんだよなぁ〜…。 続きを読む →
アビのすけのお祝いが遅くなりました…、ごめん、ごめん…。 コメントを残す 3日前の1/16(土)は、アビのすけの生後1歳と3ヶ月の誕生記念日だったのですが、私の体調がマックスに悪く、アビのすけに記念日のご飯を出してあげる事が出来ませんでした。 遅ればせながら、昨晩、我が家の猫たちに美味しい記念日ご飯を出してあげたのですが、これが昨日の記念日ご飯のパウチ、モンプチのラ・キュイジーヌシリーズの「白身魚のグリル 〜イタリアンソース風仕立て〜」です。 続きを読む →
人懐っこいアビのすけ。 コメントを残す これは、昨日の晩のアビのすけ…、アビのすけは誰にでも懐くアビシニアンですが、それでも、こうして私に甘えてくれると、それはそれは、とってもかわいいものなのです。 晩も、私が布団に入ると、すぐにアビのすけがやって来て、フガフガ、フガフガと鼻息をうるさく鳴らして、それでも、妙にそんなアビのすけがかわいく感じている、旅行から帰って来てからの私なのです。 続きを読む →