元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

アビのすけの必死な様子が笑けてしまう…、ほんとおバカ…。

トイレに籠るアビシニアン。まずは、4日前の晩の我が家の猫たちの様子…、ロシ子は何を見ていたかと言いますと、この写真を撮った直前に、アビのすけがトイレに入って行って、ロシ子はそんな様子を眺めていたのです。

私としては、アビのすけがまた、今からトイレに籠って、休憩をし出すのかなって感じで、勘弁してくれよって、心の中で言っていた状況だったのです…、この時、午後11時50分。

続きを読む

アビのすけ、このバカチンが…! Part1。

悪戯坊主のアビシニアン。これ、3日前の夕方のアビのすけの様子…、アビのすけが悪戯をしたのはこの日の朝でして、この時はとっくにアビのすけの悪戯は終わっていて、私も、アビのすけの悪戯に対しての対策をし終わっていたのですが、アビのすけの悪戯をブログのネタにする為に、その悪戯の様子を振り返って写真を撮っていたのです。

いたちごっごみたいな感じですが、本当にアビのすけは、針の穴ほどの小さな悪戯が出来るポイントを探し出しては、その穴を広げて広げてしっかりと悪さをしてくれて、そしてそれを私が対策して行くと言う…、アビシニアンの男の子がこんなにまで悪戯坊主だとは、とにかく、暇があれば悪戯が出来る場所を探しているかの様な、困ったアビシニアンの腕白坊主なのです。

続きを読む

アビのすけの体重の増加幅が減ってる…。

美味しいご飯を食べるアビシニアン。今日は簡単に、「アビシニアンのアビのすけ君のブログ」をアップさせて頂こうと思います。

これはおとといの晩、ロシ子が2歳と6カ月になった記念日に、アビのすけも美味しいご飯を食べましたよ。

何となくですが、日頃の食欲は、少し落ち着いて来た様な気もするのですが、パウチのご飯となったら、もう、完全に目がなくなってしまう、元気いっぱいのアビシニアンのアビのすけ君です。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけ君のひとときの様子。

5日前のアビシニアン。今日は特にネタがありませんので、アビのすけのある日のひとときの様子を、簡単にアップさせて頂こうと思います。

これは5日前の写真なのですが、部屋が明るいので、多分、日中の写真ですね…、アビのすけ、ローテーブルの上で寛いで、写真を撮っている私の方を、じーっと見ています。

続きを読む

アビのすけのやんちゃ、ダンボールハウスの行方。PART2

お上品なアビシニアンの男の子。これは、昨日の晩のアビのすけ…、こうして見ると、レッドのカラーがとっても綺麗なんですけど、やっぱり顔付きはやんちゃ丸出し…。

しかし、アビシニアンって顔が小ちゃい…、顔の大きさの割には、耳がとっても大きくて、よーく見ると、こうもりっぽい、とっても面白い顔をしている…、やんちゃなアビシニアンの男の子です。

続きを読む

アビのすけのやんちゃ、ダンボールハウスの行方。PART1

やんちゃ坊主なアビシニアン。これは、ちょうど1週間前のアビのすけの様子…、ダンボールハウスをかみちぎった様で、ダンボールの切れ端が落ちてます…。

しかし、ダンボールの切れ端の大きさがでかい!? 本当に体力が有り余っていて、悪戯ばっかりしている、アビシニアンのアビのすけ君なのです…、もう大変…。

続きを読む

いかにもアビシニアン! って感じのアビのすけ。

笑ってしまうアビシニアン。これ、昨日の夕方のアビのすけ…、最近、頻繁にアビのすけの変な寝方の写真をアップしている様な気がするのですが、本当にこの寝方…只者じゃない…。

いっつも、こんな人間の様な寝方で寝てて、男の子って感じの寝方…、やんちゃ坊主って感じの寝方…、呆れてしまう…。(笑)

続きを読む