これは、昨日の朝のアビのすけの様子…、朝、Webカメラで猫たちの様子を見てみたら、アビのすけ、また自分から布団をかぶって、気持ち良さそうに寝ていましたよ。
こんな光景は、もう何回も見ているのですが、今だに私は、この、アビのすけが布団をかぶって寝ている光景が面白くって、ついつい、ブログにアップしてしまうのです…。
多分、これは、レーザーポインターで遊んだ後、疲れてローテーブルの上で寝転んでいるアビのすけだと思う…。
最近は、晩ご飯を食べた後、そわそわする様になったアビのすけでして、おそらく、レーザーポインターで遊んでもらえるのを待っているんだと思うのですが、こういう事だけは、すぐに覚える、アビシニアンのアビのすけなのです。
昨日の ロシアンブルーのロシ子のブログ に、アビのすけがこの場所で寛いでいる写真を、1枚だけ使わせてもらったのですが、今日はこのアビシニアンのアビのすけのブログに、アビのすけがこのテレビ台のラックの2階部分で寛いでいた写真をアップさせて頂こうと思います。
これは、おとといのアビのすけの様子ですが、ロシ子は下の部分がお気に入りの様なのですが、アビのすけはこの上の部分に入って遊んでいましたよ。