元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

鬱陶しいんだけど憎めない、アビシニアンのアビのすけ。

悪戯をしているアビのすけ。これは今朝のアビのすけ…、Webカメラからゴソゴソする音が聞こえて来たので見てみると、朝からこの男、元気よく腕白していましたよ。

しかし、本当にアビシニアンって元気…、少し位、ゆっくりして下さいな、アビのすけ君…。

続きを読む

天真爛漫なアビシニアンの男の子、アビのすけです。

横着なアビシニアンのアビのすけ。これは昨日の朝だったか、昼だったか、こんな横着な格好をしているアビのすけ…、本当にアビのすけは、ロシ子がした事もない様な事を、どんどん、どんどん、やってくれるのです。

男の子がこんなにやんちゃだって、ロシ子アビのすけを比較して見てみると、明らかに違いが分かりますね…、面白い…。

続きを読む

アビのすけがまた吐いた…。

アビのすけが吐きました。アビのすけがまた吐いた…。」というタイトルだけを見ますと、実は今日はアビのすけが朝ご飯後に吐かなくなってから、ちょうど1ヶ月になるのですが、また朝ご飯後に餌付いて吐いてしまったのか、とガッカリしてしまうかも知れませんが、そうではないのです…。

今朝、私がケージの中の猫たちのトイレを掃除していたら、私の背中の方で、何かしゃっくりをするかの様な声が聞こえたので、こっちの部屋の方を覗いてみましたら、アビのすけが吐いていたのです。

続きを読む

ロシ子お姉にゴロニャンなアビのすけ。

寝起きのかわいいアビのすけ。これは、昨日の朝のアビのすけ…、朝7時前、私、そろそろ起きてベットから出ないといけないなと思いながらも、横で寝ているアビのすけを気遣って、ちょっとの間、ベットの中でアビのすけの顔を見ていたのです。

最近は暖かくなって来たので、晩、ロシ子をベットに引き込んで一緒に寝始めても、夜中、ロシ子はベットから出て行ってしまう事も多くなってしまったのですが、アビのすけは変わらず、私のベットに来てくれて、朝まで一緒に寝てくれるんです。

だからかも知れませんが、最近、アビのすけがめっちゃ可愛くなって来てて、この時も本当にかわいい寝起きの顔を私に見せてくれてたんです。

続きを読む

悪い事が起こったら全部俺のせいにするなよ! by アビのすけ。

昨日の晩ご飯を食べる猫たち。これは、昨日の晩ご飯を食べる我が家の猫たち。

昨日はロシ子が2歳と3か月になった記念日だったので、2にゃんに美味しい特別晩ご飯をあげたのです。

2にゃんとも必死にご飯を食べていて、猫たちが美味しそうにご飯を食べている様子を眺めている私は、とても幸せなのです。

続きを読む

ほとほと手を焼かせてくれるアビのすけなのですが…。

今日のお昼前のアビのすけ。これは、今日のお昼前のアビのすけの様子…、間抜けな顔をしているアビのすけですが、本当にアビのすけは元気が有り余っている様で、ご飯の時はロシ子アビのすけもエリザベスカラーを外してあげるのですが、エリザベスカラーを外したら、アビのすけは一層、元気になって走り回って、ロシ子に取っ組み合いを挑みに行くので、やっぱりロシ子のエリザベスカラーが取れる様になるまでは、アビのすけにも付き合いでエリザベスカラーをはめておかないといかないなと、再認識した今日この頃なのです。

続きを読む

愛くるしい表情のアビシニアンのアビのすけ。

愛くるしい表情のアビのすけ。これは今日の夕方のアビシニアンのアビのすけ…、相変わらず、好奇心の旺盛さは子猫そのもので、Webカメラを動かすと、しっかりとこっちを注目してくれるので、アビのすけは写真が撮りやすい単純男くんなのです。

しかし、この愛くるしい表情…、誤飲をして手術をしたり、うんこ3連発をしでかしたり、そんな悪さをする様には全く見えないですよね。

我が家の猫自慢になってしまいますが、アビのすけは本当にかわいい顔をしてる、我が家のやんちゃ坊主なのです。

続きを読む