これはおとといの午前中の写真だったかな…、この日は、アビのすけが我が家にやって来て丸3カ月の記念日だったと言うのに、うんこ3連発をしてくれて大変だった日だったのですが、この写真を撮った瞬間は、2にゃんとも気持ち良さそうに寝ていて、とっても和やかな我が家の風景だったのです。
「元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ
1件のフィードバック
アビシニアンのアビのすけの笑ける特徴。
おっちょこちょいなアビシニアンのアビのすけの色々。
ひどい奴…、アビシニアンのアビのすけ坊主…!(笑)
今日はアビのすけの写真を撮るの、忘れてた…。
アビのすけに「よくできました」ご飯をあげました。
祝! アビのすけの朝ご飯吐かない記録、2週間達成です。
今朝の朝ご飯も、アビのすけは吐く事はなく、これでアビのすけが朝ご飯を吐かなかった日数が、2週間連続になりました。
私的には、本当に有難く、助かっているのですが、同時に、何が原因で吐かなくなったのかが明白でないので、嬉しいのと同時に困惑しているっていうのが正直な所なのです…。
今年のお正月、我が家に来たその日から、半分の確率で朝ご飯を吐いていたアビのすけが、手術をした日から全く吐かなくなって…、この手術で胃が強くなったなんて事はないだろうし、突然、朝ご飯を食べなくなった事から誤飲が判明したので、それ以前に誤飲をしていた可能性は少ないし…、でも、今、アビのすけは吐いていないんだから、まぁ、いいっか…。






