元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

食事の量がアビのすけには少なかった様…。

和やかな我が家の朝。これはおとといの午前中の写真だったかな…、この日は、アビのすけが我が家にやって来て丸3カ月の記念日だったと言うのに、うんこ3連発をしてくれて大変だった日だったのですが、この写真を撮った瞬間は、2にゃんとも気持ち良さそうに寝ていて、とっても和やかな我が家の風景だったのです。

続きを読む

アビシニアンのアビのすけの笑ける特徴。

やんちゃなアビシニアンの男の子。これは昨日の晩のアビシニアンのアビのすけ君の様子…、エリザベスカラーをしているものの、アビのすけのやんちゃは底なしで、ケージの屋上に上って探検中…。

以前のアビのすけだったら、ビビッてなかなか下りる事が出来なくって、3階部分の入口から器用に下りていたのでしたが、昨日は初めて、ケージの屋上からジャンプで下りる事が出来ました…、あかんたれだったアビのすけ君も成長していますよ。

続きを読む

おっちょこちょいなアビシニアンのアビのすけの色々。

悪戯坊主なアビのすけ。ちょっとボケてしまっている写真ですが、おもちゃの色が華やかだったので、まずはこの1枚をアップしてみました。

本当にアビのすけはやんちゃで、この華やかな写真からは想像が出来ないのですが、女の子のロシアンブルーのロシ子から一緒に住み始めた私にとっては、男の子のアビのすけが、これ程までに腕白だとは…、私の想像をはるかに超えた腕白ぶりでしたよ。

続きを読む

ひどい奴…、アビシニアンのアビのすけ坊主…!(笑)

悪戯坊主なアビのすけ。これは、昨日の晩のアビのすけ…、本当にこいつは悪戯坊主なのです。

でも最近は、このアビのすけの人懐っこさに私もやられ気味で、本当に無邪気と言うか、甘え上手と言うか、私のスウェットなんて、もう穴だらけなのですが、このアビのすけのやんちゃぶりに、かなりはまってしまっている私なのです。

続きを読む

今日はアビのすけの写真を撮るの、忘れてた…。

3日前のロシとアビ。タイトルの通り、今日はすっかり、アビのすけの写真を撮るのを忘れていました。

という事で、少しだけ、アビのすけの最近の様子をアップさせて頂こうと思います。

この写真は3日目のロシ子アビのすけ…、おっとりと優雅なロシアンブルーのロシ子に対して、落ち着きのない、やんちゃな腕白坊主のアビシニアンのアビのすけ

私的にはお似合いの2にゃんだと思うのですが、どうやら、厚かましいアビのすけに対して、繊細なロシ子はかなり引き気味で…。

続きを読む

アビのすけに「よくできました」ご飯をあげました。

ご馳走を食べるアビのすけ。これは昨日の晩のアビのすけの様子…、アビのすけ、美味しいご馳走を食べていたんです。

昨日の朝で、アビのすけが2週間もの長い期間、朝ご飯を吐かなかったので、アビのすけには辛口だった私も、昨日の晩はアビのすけに、スペシャルよくできましたご飯を出してあげたのです。

アビのすけ、とっても美味しそうに食べてくれたんですよ。

続きを読む

祝! アビのすけの朝ご飯吐かない記録、2週間達成です。

朝ご飯を食べるアビのすけ。これは、今朝、朝ご飯を食べているアビのすけ

今朝の朝ご飯も、アビのすけは吐く事はなく、これでアビのすけが朝ご飯を吐かなかった日数が、2週間連続になりました。

私的には、本当に有難く、助かっているのですが、同時に、何が原因で吐かなくなったのかが明白でないので、嬉しいのと同時に困惑しているっていうのが正直な所なのです…。

今年のお正月、我が家に来たその日から、半分の確率で朝ご飯を吐いていたアビのすけが、手術をした日から全く吐かなくなって…、この手術で胃が強くなったなんて事はないだろうし、突然、朝ご飯を食べなくなった事から誤飲が判明したので、それ以前に誤飲をしていた可能性は少ないし…、でも、今、アビのすけは吐いていないんだから、まぁ、いいっか…。

続きを読む