アビのすけの乳歯が4本とも抜けました。 3件の返信 本当に我が家のドラ息子のアビのすけは、やんちゃでやんちゃで仕方がないのです。 お昼ご飯を食べてからは、アビのすけ、エリザベスカラーを付けながら走り回っていて、私がWebカメラで状況を確認したらこんな調子…。 日頃、私が怒っても、その時はしおらしい感じなのですが、すぐにとぼけた顔して私の所にやって来て…、こんなアビのすけもめっちゃかわいくなってしまいました…。 続きを読む →
体を舐めに舐めまくったアビシニアンのアビのすけ。 2件の返信 以前にも、アビのすけのブログにだったと思うのですが、こんな感じの写真をアップした事があった様な…、やはり猫ちゃん、やる事は変わりませんね…、録画しておいた「関ジャニの仕分け∞」を見ていたら、アビのすけがテレビに釘付けになっていたのです。 本当にアビのすけは、おっちょこちょいなアビシニアンの子猫ちゃんなのです。 続きを読む →
溜まっているアビのすけの写真を放出しまーす…! コメントを残す これは、今月の上旬、3/4(水)の朝のアビのすけの写真…、確かこの日は、私の母親が来るので、この後、母親を駅まで迎えに行ったその日だったと思います。 今日現在も、ロシ子とアビのすけのお世話はかなり大変なのですが、私の気持ち的にはかなり落ち着きまして、ようやっと溜まっていたアビのすけの写真をアップする事が出来る様になりました。 この写真を撮った時は、ロシ子が真菌になったり、アビのすけが誤飲をして開腹手術をするなんて事など、ゆめゆめ思っていなかった、まだ我が家が本当に平穏で平和な時でしたね。 アビのすけもエリザベスカラーをはめてなくて、とっても可愛い顔をしています。 続きを読む →
アビのすけに新しいエリザベスカラーを買ったけど…。 7件の返信 まずは昨日のアビのすけから…、これは、抜糸後2日目のアビのすけの様子。 ちょっとくねっとしたアビのすけですが、体調は良過ぎる位、良い様で、とっても元気なアビシニアンの男の子ですね。 続きを読む →
アビのすけの抜糸、そして真菌に…。 2件の返信 これは、今朝のアビのすけの様子…アビのすけはよく、頭だけを布団から出して、こんな感じで寝ている事があるのです。 ロシ子の場合は、頭まですっぽり布団の中に入れて丸まっているので、これはアビのすけだけの独特の行動と、私は笑っているのです。 続きを読む →
給水器をひっくり返した、やんちゃ坊主のアビのすけ。 2件の返信 これは、6日前、給水器をひっくり返していたアビシニアンのアビのすけ。 たまたま昼間、Webカメラを覗いてみたら、給水器がひっくり返っていたのを発見して、慌てて私、2階へ…。 階段を上る足音がいつもと違ったので、ロシ子は逃げていましたが、呑気なアビのすけは私に寄って来て…、能天気なやんちゃ坊主なのです…。 続きを読む →
残念…、アビシニアンのアビのすけ、また吐いてしまいました…。 コメントを残す 残念ながら、アビのすけ、今日の朝ご飯の1回目ご飯を、久しぶりに吐いてしまいました…。 何とか、吐かない記録を10日まで伸ばしていて、あと4日、トータル2週間、吐かなかったら、1回目ご飯の量を多くするなど、何か、次の段階へ行こうと思っていたのですが、また、振出しからスタートです…。 この写真は、吐いた後、2回目ご飯をしっかりと完食して、ケージの中での10分間の待機時間中なのですが、すっかり元気で、鳴いて鳴いて、「ケージから出せー!」ってやってるアビのすけです。 続きを読む →