残念…、アビシニアンのアビのすけ、また吐いてしまいました…。

吐いた後のアビのすけ。残念ながら、アビのすけ、今日の朝ご飯の1回目ご飯を、久しぶりに吐いてしまいました…。

何とか、吐かない記録を10日まで伸ばしていて、あと4日、トータル2週間、吐かなかったら、1回目ご飯の量を多くするなど、何か、次の段階へ行こうと思っていたのですが、また、振出しからスタートです…。

この写真は、吐いた後、2回目ご飯をしっかりと完食して、ケージの中での10分間の待機時間中なのですが、すっかり元気で、鳴いて鳴いて、「ケージから出せー!」ってやってるアビのすけです。

アビのすけの吐いた物。汚い写真でごめんなさい…、一応、記録としてアップしていますので、お許し下さい。

これは、今朝、アビのすけが吐いたものです。

ほぼ、1回目ご飯を全て、吐いて、戻してしまいました。
吐いてしまったアビのすけ。まったく、いつもと同じ1回目ご飯だったのですが、何故、吐いてしまったのか、分かりません…。

今日は私、午前中、大事な用事があって、こんな時に吐くかって、忙しくない時に吐いてくれって、ちょっとだけ、腹の中でイラッとしてしまいましたが、アビのすけも吐こうと思って吐いてる訳ではないので、仕方がない…。
吐いた物を何の為、チェック。念の為、アビのすけが吐いた物を、潰してチェックしてみましたが、今回も誤飲ではなく、ただ単に、朝ご飯を受け付けなくて、吐いてしまった様なのです。
かわいいアビのすけ。そして、アビのすけの吐いた跡を掃除して、2回目ご飯をあげる前に、いつもの通り、アビのすけとコミュニケーションを図って、鼻チューとかをしていたんですけど、アビのすけ、何で君は吐いてしまうの…?
アビのすけのベストショット。話は変わりますが、この写真、もしかしたら、私的に、今まで撮ったアビのすけの写真の中で、ベストショットかも…。

いつもの、少し怖そうな顔ではなく、とっても優しそうな顔に見えますね…、顔が丸顔っぽく写ってるからかな…?
ガツガツ食べるアビのすけ。そして、アビのすけとのコミュニケーションも終えて、2回目ご飯を出してあげると、さっき吐いたのは何なの? っていう感じで、爆食い状態のアビのすけ
爆食い状態のアビのすけ。おいおい、アビのすけ、そんなにガッ付いて食べたら、また吐いてしまうぞ…!

とは思うのですが、アビのすけ、2回目ご飯とお昼ご飯と晩ご飯は、1回も吐いた事がないのです…、ほんと、不思議です…。
ボケずに撮れたアビのすけの写真。ご飯を食べている時のアビのすけは、ひっきりなしに動いているので、ぶれずに撮れる写真は少ないのですが、何枚か撮った中で、1枚だけ、良い顔のアビのすけが撮れました…、お茶目な顔して…。
食後はトイレして水飲むアビのすけ。そして、ご飯を食べた後は、トイレをして、水を飲むアビシニアンのアビのすけ

前にも書いたと思いますが、とにかくアビのすけは、たくさんの水をガブガブと飲むんです。

おそらく、ロシ子お姉の5倍以上は、水を飲んでいると思います。

アビシニアンだから、たくさんの水を飲むのか、あるいは、アビのすけだから、水をたくさん飲むのかは分かりませんが、本当にびっくるする位、水を飲むアビのすけです。

また明日から、一からアビのすけの朝ご飯のチャレンジをして行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です