元気一杯なアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

釜山旅行から帰って来た、翌日の晩のアビのすけ君。

晩は甘えん坊のアビのすけ君。これは4日前、4/11(水)の晩のアビのすけ君…、この日の前日に、私、慶州マラソン、釜山旅行から帰って来たのですが、それにしても、私が釜山から帰って来て、まだ5日しか経ってないって、もっと以前の様な気がする…、昨日までの4日間、ロシ子を2件の動物病院に連れて行ったりして、バタバタだったもんなぁ~…。

この数日間、毎晩、アビのすけと引っ付いて寝てはいましたが、頭の中はほぼロシ子で、アビのすけの事は考えられてなかったもんなぁ~…、という事で、今日はアビのすけの事もしっかりと考えながら、ブログを書かせて頂こうと思います。(笑)

続きを読む

9日も前、慶州マラソンに行く前のアビのすけの写真、最後。

9日前のアビのすけ君。これは、9日も前、4/5(木)の晩のアビのすけ君…、私、この日の翌日に、慶州マラソンでフルマラソンを走る為、韓国に旅立ったのですが、私の釜山旅行前のアビのすけの写真、今日でラスト…、ようやっとアップする事が出来る…。

今日は私、ロシ子を東大阪の2次診療の動物病院に連れて行って来て、かなり疲れておりますので、簡単にアップさせて頂きます。

続きを読む

食欲抜群…! 皮膚炎以外は、めっちゃ元気なアビのすけ君。

帰国した晩の猫たちの晩ご飯。今日のアビのすけ君のブログは、元気いっぱい、食欲旺盛、悪戯盛りのアビのすけ君の様子をアップさせて頂きます。

これはおととい、私が旅行から帰って来た4/10(火)、晩ご飯を食べるアビのすけ君…、ロシ子は缶詰入りの晩ご飯を食べず嫌いしていたのですが、アビのすけに好き嫌いはございません…!(笑)

続きを読む

おいおい、アビのすけ君、君、はしゃぎ過ぎだよぉ~。(笑)

まずは静止画から。今日のアビのすけ君のブログは、昨日のブログからの続きの様な感じですが、もう、はしゃぎ過ぎてしまって、写真がボケボケだよぉ~、っていうアビのすけ君をお届けさせて頂きます。

昨晩の7時過ぎに、私、旅行から自宅に戻って来たのですが、何しか、アビのすけ君がはしゃぎ過ぎで、一応、ブログの顔である1枚目の写真なので、アビのすけを抱っこして動かない様にして撮った写真から…。(笑)

続きを読む

お留守番の最終日も大忙し…、そしてアビは超・元気でした。(笑)

お留守番最終日のアビのすけ。これは、お留守番の最終日、今日の朝ご飯前のアビのすけ君…、最近、Webカメラで探しても、なかなか居場所の分からないアビのすけ君なのですが、今朝は分かりやすい所にいてくれたので、一発で見つける事が出来た。(笑)

続きを読む

アビのすけ…、お前はなんでそんなにおバカなの。(笑)

布団が乱れまくり。これは、アビのすけ君のお留守番の3日目、4/8(日)の朝の様子。

アビのすけを探したのですが見つからず、布団もこんなに乱れている事だし、アビのすけ、布団の中に潜り込んで寝ているのかなって…。

続きを読む

アビのすけ君のお留守番…、アビのすけは安心出来る。(笑)

前日の晩ご飯の様子。これは、猫たちのお留守番の初日、昨日、4/6(金)の猫たちの晩ご飯の様子…、何故か、この日の猫たちのお昼ご飯の写真を撮ってなかったのですが、私のフライトの3時間半にも及ぶ遅延で、私の頭も混乱していたのかな…。

私の旅行中の猫たちのご飯は、この通り、毎回、アビのすけロシ子のご飯に茶々を入れに行くのが通例なのですが…。

続きを読む