昨日のブログの最後に、またまた、アビのすけにトラブルが発生した事を前振りさせて頂きましたが、アビのすけ、また、ゲボ…。(泣)
アビのすけの胃を慣らせる為、1食を2回に分けて食べさせる、2回分けご飯をアビのすけに実施し、1週間、吐く事もなかったので、おとといの朝から1回ご飯に…、すると、早速、翌日の昨日の朝に、食べた朝ご飯を全部、ゲボ…。(泣)
これ、昨日のアビのすけの朝ご飯…、1回目の、ロイヤルカナンの低分子プロテインでの食事療法を終え、元のインドアにご飯を戻したら、それはそれは、ガッ付いて食べるアビのすけ君に戻ってくれて、私は嬉しく思っていたのですが…。
しかし、アビのすけは考える事をしないおバカさんで、美味しいからと一気食いをした結果、胃が持ち堪えられずに吐いてしまった為、1回のご飯を2回に分けて、アビのすけに食べさせていたのです。
その2回分けご飯も1週間になり、その途中、アビのすけは1回も吐かなかったので、昨日の朝から、1回にまとめて、ご飯を出してあげ始めたのです。
実は、今日もアビのすけにトラブルが発生しまして…、本当なら、すぐにでも、それをアップしたいのですが、しかし、今日のこの内容をアップしなければ、そのトラブルのお話に繋がらないので…。
という事で、これ、ロイヤルカナンのインドアが10g…、これは、昨日の朝の事でしたが、アビのすけが療法食の低分子プロテインを、朝ご飯の規定量の25gの内の6.5gだけを食べた後、酷い嘔吐をしてしまいまして…。
昨日、アップした記事 →→→ もう、私が耐えられない…、アビのすけ、大丈夫か…。(涙)