癒してくれるアビシニアンのアビのすけ」カテゴリーアーカイブ

甘えん坊が絶好調のアビのすけ…、昨日からの続き…。

かわいいアビのすけ。昨日のこのアビのすけのブログからの続き…、アビのすけがあぐらを組んでいた私の足の上で寝ていたので、私は足が痺れてしまって…、それで、足を伸ばして座り直したら、またまた、アビのすけ君がやって来て…。

何とも、間の抜けた顔のアビのすけ君…、精悍さのかけらもないのですが、そこがアビのすけのかわいい所で…。

続きを読む

私の膝の上でウトウト…、甘えん坊が絶好調のアビのすけ。

甘えん坊のアビのすけ。最近、アビのすけがとっても甘えん坊なのです…、元々、アビシニアンは、人懐っこくて甘えん坊の子が多いのだと思いますが、それにしても、寒くなって来たからか、アビのすけの甘えん坊度がヒートアップしているのです。

これは、昨晩のアビのすけですが、私の膝の上に乗って来る事なんか、かなり確立としては少ないのに、私の膝の上に乗って来て、甘えた表情を見せてくれたアビのすけ君。

続きを読む

すやすや…、ウトウト…、気持ち良いんだよにゃん…。

エアコンを見上げるアビのすけ。これは、おとといの晩10時頃の事…、エアコンの暖房を弱で付けると、早速、アビのすけの悪戯心がざわめいた様で…。

本当にアビのすけは元気な男の子で、ちょっとの事にも反応して動き回る、笑えるアビシニアン君なのです。

続きを読む

たまに私を癒してくれるアビのすけ…、たまにはですけど…。

静かにしているアビのすけ。我が家のアビのすけは、一所懸命におバカな事をしてくれるので、我が家ではお笑い担当になっていて、私はアビのすけに笑わせて貰って、ストレスを発散させて貰う事が多いのですが、たまにアビのすけに癒して貰う事もあるのでです。

今日は、そんな珍しいアビのすけをご紹介させて頂こうと思います。

これ、3日前の晩の事ですが、私がソファーに座っていると、アビのすけは黙って私に寄り添う様に座っていたのです…、何か買って欲しいのかい…?(笑)

続きを読む

よく食べて、よく寝る、アビシニアンのアビのすけ君。

我が家の朝の風景。これは、一昨昨日の我が家の朝の風景…、私が香港旅行から帰って来てからは、毎晩、猫たちは私の布団に潜りこんで来て、ロシ子は私の左脇に、アビのすけは私の股の間で一緒に寝ていて、私は猫飼いとして、最高の日々を過ごしているのです。

いつもの事ですが、朝、私は先にベットを出て、猫たちが暖かく寝続けられる様、猫たちにしっかりと布団を掛けてあげて、それから1階に下りるのが私の日課。

続きを読む

とっても元気…、アビのすけの昨日と今日の様子。

ロシ子とアビのすけ。これは、昨日の晩のロシ子アビのすけの様子。

晩と言っても、時計を見ると深夜の0時35分ですが、私が香港から我が家に帰って来たのが、約1時間前の晩11時30分頃で、私も猫たちもようやっと落ち着いて、ここでまったりとしていたのです…、かわいい猫たち…。

続きを読む

気の弱い男の子だけど、とっても美猫なアビのすけ。

ペットシッターさんを見るアビのすけ。これは、おとといのお昼過ぎの事…、この日、午後1時前に、次回の猫たちのお世話をして頂く件で、ペットシッターさんに我が家にお越し頂き、打ち合わせをさせて頂いたのです。

今回は、以前からお願いをしているペットシッターさんにお願をし、お越し頂いたのですが、打ち合わせをしている時は、猫たちの写真を撮るのを忘れていたのですが、ペットシッターさんがお帰りになられた後、アビのすけが名残惜しそうにしていたので、そんな写真が撮れました。

続きを読む