昨日のこのアビのすけのブログからの続き…、アビのすけがあぐらを組んでいた私の足の上で寝ていたので、私は足が痺れてしまって…、それで、足を伸ばして座り直したら、またまた、アビのすけ君がやって来て…。
何とも、間の抜けた顔のアビのすけ君…、精悍さのかけらもないのですが、そこがアビのすけのかわいい所で…。
晩と言っても、時計を見ると深夜の0時35分ですが、私が香港から我が家に帰って来たのが、約1時間前の晩11時30分頃で、私も猫たちもようやっと落ち着いて、ここでまったりとしていたのです…、かわいい猫たち…。