やんちゃだけど、まだ臆病なアビのすけ君。

トイレの上のアビのすけ。昨日、晩ご飯をガツガツと食べて、満腹になったアビのすけ…、運動量の多いアビシニアンらしく、ケージの中を動き回り、トイレの上へ…。

ふと見れば、そこにはロシ子お姉ちゃんが仁王立ちでお待ちかね…。

晩ご飯後のアビのすけの対応。

早速、ロシ子お姉ちゃんの近くに駆け寄りますが、アビのすけは、本当にちょこちょこしているので、肝心の写真は、ピンボケしてしまいました。
及び腰のアビのすけ。でも、ロシ子お姉ちゃんのプレッシャーに負けて、及び腰、退き腰になってしまって、トイレに隠れてしまったアビのすけ

ロシ子はただ、黙ってアビのすけを見ているだけなんですけど、アビのすけからすれば、プレッシャーなんでしょうね…。
やんちゃなアビシニアン。しかし、アビシニアンって、本当にやんちゃですね…。

このトイレの構造をご存じの方しか分からないのですが、アビのすけ、トイレの中に入って、すのこを下から持ち上げて、この状態…。

これは、ロシ子が子猫の時には、しなかった行動ですね。
あっけらかんのアビのすけ。アビシニアンらしい行動なのですが、ロシ子のプレッシャーに負けて、トイレに逃げ込んだと思ったら、トイレで遊んで、ロシ子が目の前にいるのに、あっけらかんと水を飲むアビのすけ…、面白い…!
立ち上がるアビシニアンのアビのすけ。そして、立ち上がって、ロシ子お姉ちゃんと顔を突き合わせるアビのすけ
アビシニアンは面白い。ロシ子の事を、ビビっているのか、それとも、親しみを持っているのか、アビのすけの心境は計れません…。
かわいいアビのすけ。そんなこんなで、アビのすけの、我が家での生活の2日目が、終わって行ったのです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です