アビのすけは、間違いなく、アビシニアン レッドの男の子。

アビのすけの左手の肉球。今日は、我が家のアビのすけが、アビシニアンのレッドであるという証拠を、お示ししようと思います。

アビのすけのカラーの色だけでも、アビのすけがアビシニアンのレッドという事は分かるのですが、実は、アビシニアン レッドって、肉球がピンク色なのです。

アビのすけの肉球はピンク色。ほら、この通り、ピンク色でしょ!

ちなみに、ルディーの子は、肉球はブラックかダークブラウン、ブルーの子はブルー・モーブ ( 青みがかった暗い赤 )、そして、フォーンの子は、肉球の色がピンク・モーブ ( ピンクがかった暗い赤 )の様ですね。
アビのすけの右手の肉球。そして、次は、アビのすけの右手の肉球。
おとなしく肉球を触らせるアビのすけ。当然ですが、アビのすけの右手も、肉球はピンク色。
かわいいアビシニアンのアビのすけ。しかし、アビのすけ、素直に肉球を触らせてくれるなんて、なかなか、お利口さんでしょ!

朝のブラッシングも、徐々にですが、アビのすけ、おとなしくさせてくれつつあるのです。
アビのすけの右足の肉球のチェック。そして、一応、足の肉球のチェックもしましょうね。
アビのすけの足の肉球。足の肉球は、ちょっと、写真が撮りにくかったのですが…、ちょっと、見にくいなぁー…。
ピンク色のアビのすけの足の肉球。ちょっと、見にくいのですが、間違いなく、足の肉球もピンク色ですので、アビのすけは間違いなく、アビシニアンのレッド君でした。
今朝の寝起きのアビのすけ。そして、この写真は、今朝のアビのすけの寝起きの様子…、めっちゃ寝むそう…。

昨晩で、アビのすけロシ子お姉と私とで、一緒に布団の中で寝たのは、6日連続で、とっても良い感じ…!
とっても不細工なアビのすけの顔。うわー…、アビのすけのあくびの顔、何て不細工なの…? あぁ、この顔は不細工だぁー…。

でも、ロシ子お姉と一緒に起きて来たアビのすけは、とってもかわいかったんですよ。

そんなかわいいアビのすけの様子を、ロシ子お姉のブログ に、動画もアップしてますので、よろしければ、覗いてやって下さいね。

アビのすけは、間違いなく、アビシニアン レッドの男の子。」への2件のフィードバック

  1. ねこ吉

    アビシニアンって、肉球の色が決まってるんですね!
    知らなかったです!
    アビの助ちゃん、ピンクの肉球可愛い~(*^^*)
    肉球触っても嫌がらないなんて、お利口さんですね!

    寝起きのアビの助ちゃん、ものすご~~く眠そうですねえ~(笑)
    あくび可愛いですよ(笑)!!

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ねこ吉さん、こんばんわ。この度も、コメントを下さいまして、有難うございます。

      そうなんですよ、私も2にゃん目を迎えるに当たって、アビシニアンの事を、色々と調べたのですが、アビシニアンは、カラーによって、肉球の色も違うんですよ…、面白いでしょ…!
      ピンクの肉球もあって、レッドの子か、フォーンの子にしようと思っていたのですが、ご縁があって、レッドのあびのすけが、我が家にやって来たんです。
      今は、やりたい放題のアビのすけですが、今後、どんな青年になってくれるのか、とっても楽しみなんです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です