アビシニアンのアビのすけ、かわいさ倍増中です。

1週間前のアビのすけ。今日も私、バタバタしていて、写真が撮れていませんので、撮り貯めてあるアビのすけの写真が10枚程あったので、それをアップさせて頂こうと思います。

これは、1週間前のアビのすけの様子ですが、私が晩、寛いでいたら、アビのすけが私の足の上に乗って来て、寛いでいる様子ですね。

しかし、日が経つのは早いもので、この時から1週間も経ってるんですね…。
顔の模様が面白いアビのすけ。しかし、アビのすけの顔をじっくりと見ると、アビシニアンって面白い顔をしてますね。

目の周りの毛が、色の濃い所と、薄い所があって、独特の面白い模様になっていますね。
めっちゃかわいいアビのすけ。この顔はかわいいですね。

子猫って、基本的に、どの猫ちゃんでもかわいいのですが、しかし、このアビのすけの顔はかわいい…。
気持ち良さそうなアビのすけ。私に撫でられて、気持ち良さそうにするアビのすけ
かわいいアビシニアン。しかし、1週間前には、もう、アビのすけは私に懐いてくれていたんですね。

今日でアビのすけは、我が家に来てくれてから、19日になるんだなぁー…。
うっとりするアビのすけ。あらら、アビのすけ、気持ち良さそう…!

最近は、この時よりももっと、私に懐いてくれていて、私が晩酌している時は、毎晩、アビのすけが私の膝の上に座って来て、掛け毛布の中に潜り込んで、遊んでいるのです。
5日前のアビのすけ。この写真は、5日前のアビのすけですが、何の時だったかな…?
大きくなっているアビのすけ。今日、アビのすけを見て思ったのですが、アビのすけ、この写真と比べて、断然、大きくなっていますね。

1週間経つと、子猫の頃って、見違える様に、大きくなるもんですね。
毛布に潜るアビのすけ。この写真は、3日前のアビのすけの写真ですが、さっきも書きましたが、晩になると、アビのすけは私の所にやって来て、私の足元に掛けている毛布の中に潜り込んで、遊んでいるのです。

ロシ子が小さい時にも、よく潜ってくれて、電気あんかになってくれたものです。
お茶目なアビシニアン。アビのすけのお茶目な様子です。

本当に、アビのすけ、どんどん、かわいくなって来てますよ。

私、アビのすけの事を、かなり、撫で撫でしてあげているのですが、やはり、ロシ子お姉の手前、それでも手加減して、かわいがってしまってるなぁー…
遊び疲れて寝るアビのすけ。そして、遊び疲れたら、寝るアビのすけになってしまいますが、昨日かおとといにも書きましたが、アビのすけが寝る雰囲気になったら、私はアビのすけを寝させない様にするのです。

子猫には、たくさん、睡眠を取らせて、寝させなければいけないし、ちょっと、可哀想なのですが、これで、晩の寝つきが、とても良くなるのです。

最後に、今日、2回でガチャガチャしてるなと思って、Webカメラを覗いたら、アビのすけ、ケージの天井に上ったのはよいものの、今度は下りれなくなってしまって、あたふたしていたので、そんなアビのすけの様子を、ご覧下さい。

この下り方は、ロシ子もしなかったなぁー…、確か、ロシ子の時には、最後まで下りれなくて、私が抱っこして、下ろしてあげたんじゃなかったかなぁー…。

アビのすけはまだ、床に一気に下りる勇気はない様ですが、考えて、よく、この方法で下りました…、お利口さんです!

アビシニアンのアビのすけ、かわいさ倍増中です。」への4件のフィードバック

  1. ひろっス

    アビのすけくん!

    思わず  わぁ~かしこっ!!って言うてしまいましたよ。
    色合いも本当素敵ぃ~  いいなぁ~。ばっかり。笑))

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。今日もコメントを下さいまして、有難うございます。

      アビのすけ、かわいいでしょ!
      子猫のアビのすけも良いのですが、ロシ子の場合は、子猫の頃もかわいかったのですが、今の方が、断然、かわいいので、アビのすけにも、そんなかっこよくて、性格の良い猫ちゃんになって欲しいです。

      返信
  2. アビシニアンって茶色一色かと思っていましたが、口周りは白いのですね。
    アビのすけ君だけかと思いましたが、上のショコラパパとシャルロットママも口周りは白いですね。
    改めて見て初めて知りました。

    私のブログの中の、アビのすけ君のイメージ音楽『剣の舞』付きの記事を褒めてくださり、有り難うございました。
    夫に
    「他人様の猫に勝手に音楽をつけるんじゃない!!」
    と言われたばかりでした。
    パパさんのお褒めの言葉を読んで安心したし嬉しかったです。
    アビのすけ君がパパさんの愛情を受けてすくすく育って大きくなっていくのを見るのが楽しいです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ご主人様には、気を使って頂きました様で、有難うございます。
      でも、狸さんなりに、アビのすけロシ子の事をイメージなさって下さって、私としては、嬉しいです。
      それに、アビのすけは、本当にちょこちょことしていますので、りんこさんも爆笑して頂けた様に、とてもイメージに合っていて、良かったと思います。
      ご主人様(熊さん)にも、どうぞ、よろしくお伝え下さいね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です