なんかゴソゴソしていると思ったら…、アビのすけの一人遊び。

ゴソゴソしているアビのすけ。昨日の晩、ソファーに座ってテレビを見ている私の後ろ側で、なにやらアビのすけがゴソゴソしていたんです。

始めは、トイレの中でゴソゴソしているのか、ピンクのダンボールハウスの中でゴソゴソしているのが、どこでゴソゴソしているのか分からなかったのですが、辺りを見ていたら、どうやらあびのすけ、また新しいやんちゃを覚えた様なんです…。

Tシャツの中のアビノスケ。あびのすけ、座椅子に被せたTシャツの中で、ゴソゴソしてたんです…、君は悪戯の天才だぁー…!
悪戯眼のアビノスケ。この座椅子は、ロシ子の爪研ぎと化していて、布がボロボロになってしまって、アビのすけがそれをかじって飲み込んでしまったらまずいと思って、Tシャツを被せた訳なんですか、アビのすけがTシャツの中に潜り込んでしまったら、全然、意味ないじゃん…!?
可愛い顔のアビノスケ。でもアビのすけ、かわいい顔をしてたんです…、悪戯っぽい、茶目っ気たっぷりな顔をして…。
遊びの天才、アビのすけ本当に君は面白い奴だなぁー…。
ぶらんとしているアビのすけ。Tシャツの首の所にぶらんと体を預けて…、こんな様子を見ていたら、雑誌「ねこのきもち」の付録でもらったハンモックを、早く出してあげないといけないな…。
かわいいアビのすけ。無邪気に遊んでいるアビのすけの様子を見ていると、悪戯をされているのに、なんか癒されるんですよね…。
遊びたい盛りのアビノスケ。晩、寝る時なんか、私がアビのすけに引っ付いて、雁字搦めにして押さえ込んでやると、アビのすけは遊びたい盛りなので、暴れて脱出を試みて、逃げて行ってしまうのですが、そんな、逃げようとして必死にもがいているアビノスケの様子を見ていると、ほんと、笑ってしまうのです。

ロシ子もそうですけど、猫って自分の事を飾らずに、そのまんまな所が私は大好きなんです…、猫って本当にかわいいなぁー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です