おとぼけボーイの、アビシニアンのアビのすけ。

笑わしてくれるアビのすけ。これは、昨日の朝のアビのすけの様子…、念の為、あびのすけにはまだ、朝ご飯をケージの中で食べてもらっているのですが、その朝ご飯の後、休憩をしているアビのすけの様子ですね。

アビのすけは朝ご飯を食べた後、すぐにトイレに駆け込む男なのですが、トイレから出て来た後、アビのすけの顔を見てみたら、また、トイレの中で顔を砂の中に突っ込んだ様で、鼻先が少し白くなっていたのです…、ほんと、おっちょこちょい…。

天然なアビシニアン。天然と言うか、何というか、とにかく、とぼけた表情のアビノスケを見ていると、ほんと、笑ってしまうのです。
おしゃべり上手なアビのすけ。アビのすけはおしゃべりが大好きな男の子なので、籠の中から出せーって、それはそれは、うるさい位に鳴いてくれるんです…、面白い奴…。(笑)
顔が真っ白のアビノスケ。そしてこれは昨日の晩、また、顔を真っ白にしていたアビのすけ…。

これは確か、晩ご飯をあげる直前だったと思うのですが、アビのすけはご飯前にもトイレに駆け込む事が多くって、この時も、トイレから出て来たらこの顔に…。
面白いアビシニアン。アビのすけ、顔が真っ白じゃないの…、また、砂の中に顔を突っ込んだん…?
とぼけた表情のアビノスケ。またまた、とぼけた表情のアビのすけ…、お前はほんまにおもろいやっちゃなぁー…。

でも、アビのすけにこの顔で引っ付きに来て欲しくないし、布団の中にも入って来て欲しくないんだなぁー…。
アビのすけの顔を拭きました。仕方なく、ティッシュにアクアリブを湿らせて、私がアビのすけの顔を拭いてやったらこの通り…、アビのすけぇー、お前、顔をきれいきれいしたら、男前じゃないのよぉー…。
間抜けな顔のアビノスケ。でも、近づいて写真を撮ってみると、何とも間抜け面なアビのすけ…、君は飽きさせてくれない男の子ですなぁー…。

こんな、ちょっとおバカなアビのすけが、かわいくてかわいくて仕方がなくて、中毒になりつつある私なのです…。
アビのすけの耳の傷。そしてついでに、気になっていたアビのすけの耳の傷をチェック…、この前は1箇所だったのに、昨日は2箇所になっていた…!?

この前、アビのすけの耳を見て触った時には、耳の先の方にある傷の所にかさぶたが出来ていたのですが、昨日、そこを触ってみたら、かさぶたはありませんでした…、剥がれてしまったのかな…。

とにかくアビのすけは生傷が絶えないのですが、と言うか、色が薄いから傷が目立ってしまうのですが、まぁ、やんちゃをしまくっているので仕方がない…。

アビのすけのこのとぼけた感じは、立派な大人の猫ちゃんになってからも、なんか、このままの感じっぽい…、イラッとする時もあるのですが、かなり笑わしてくれるアビのすけ…、本当にかわいいアビシニアンの男の子なのです。

おとぼけボーイの、アビシニアンのアビのすけ。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    おしろいアビのすけくん。めっちゃ笑いました。
    本当かわいいですよねぇ~。

    やんちゃなのとおしゃべりにゃんこなのはあらしも同じくです。笑)本当飽きないですよね。
    今は毎日バタバタさせてくれるけど、これが歳とっておとなしい大人にゃんこになるのかぁ
    と思うとふと寂しくなります。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      アビのすけ、おバカさんでしょ…。(笑)
      あらし君もやんちゃでおしゃべり君なんですね。
      我が家もアビのすけのバカさ加減には、本当に笑わせてもらってます。
      そうですよね、年って必ずとるんですもんね…、でも、おっさんになっても、アビのすけのとぼけた感じは残ってて欲しいと思ってます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です