アビのすけのお腹のカサカサの状況。

アビのすけのお腹に薬を。今日のアビのすけのブログも、簡単にアップさせて頂きます。

これ、昨日の晩のアビのすけ…、今から、アビのすけのお腹のカサカサに、薬を塗ろうとしている所…、ちょっとムッとしたアビのすけの表情が笑えます。

アビのすけのお腹の状況。そして、薬を塗る前に、アビのすけのお腹のカサカサの状況を確認…、薬を塗り始めて、昨日でちょうど1週間だったのですが、かなり良くなって来ていると思います。

良くなっているアビシニアン。もう、薬を塗らないでも大丈夫かなとも思うのですが、まぁ、あと数日だけ、薬を塗って、アビのすけにはエリザベスカラーを我慢して貰おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です