この1年、アビのすけには色々な事がありました…。

変な体勢のアビシニアン。これ、8日も前のアビのすけの様子…、こんな変な格好のままで、数十秒間、アビのすけは微動だに動かず…。

視線も全く動かなかったので、固まってしまったのかと不安になったのですが、今年の1月1日のお正月に我が家にやって来たアビのすけも、こんなに大きくなりました。

おかしなアビシニアン。まだ、固まって動かないアビのすけ…、一本、頭の線が切れてしまったのかい…、アビのすけ君…。

元気なアビシニアン。今年は、アビのすけに翻弄された前半に、アビのすけの事が好きになれた後半でした。

こんな感じで、アビシニアンって本当にお茶目で、しつこい位、遊び好きで悪戯好きなアビのすけに慣れるのに、とっても時間が掛かった…。

朝からやんちゃなアビのすけ。これは、おとといの朝の事ですね…、1日2回、アビのすけに皮膚炎の薬を塗らなければならず、朝からエリザベスカラーをはめられてるアビのすけ…、最近はエリザベスカラーにも慣れて来て、悪戯をして困ります…。

薬を舐めるアビシニアン。そして、1時間ちょっと経ったので、エリザベスカラーを外してあげたのですが、早速、しっかりとお腹に塗った皮膚炎の薬を舐めまくっていたアビのすけ…、これじゃあ、治りも遅くなるし、頭が痛い問題です…。

アビのすけの体重測定の様子。そしてこれは、昨日の朝、アビのすけの体重を測っていた様子。

アビのすけの体重は4,488g。今年最後のアビのすけの体重測定の結果は、4,488gでした…、と言うか、よく考えてみると、アビのすけの体重が4.5kgを割ってしまった…。

アビのすけの食事の量は変えていないのですが、何でだろう…、もう少し、アビのすけのご飯の量を増やした方が良いのかなぁ〜…、様子を見ながら、要検討です。

今日のアビのすけ。そしてこれは、今日のアビのすけの様子…、この夏用のキューブボックスで作った特製猫ベットは、ロシ子お姉ちゃんを追いやって、完全のアビのすけの陣地になってしまった…。

明日から2年目のアビのすけ。明日から、アビのすけの我が家での生活は、2年目に入ります。

明日からのアビのすけとの1年は、今年程は色んな事は起こらないと思いますが、とにかく、何をしでかすか分からないアビシニアンの男の子なので、ロシ子と仲良くしてくれて、健康でいてくれれば、それで良いかなって思っています。

アビのすけ、この1年、我が家での生活は楽しかったかい…? 来年もまた、よろしく頼むで…、アビのすけ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です