アビのすけの去年の写真…、これがラストです。

去年のアビのすけの様子。アビのすけの去年の写真が、1回分だけ残っていましたので、今日はそれらをアップさせて頂こうと思います。

これ、去年の12/28(月)の写真、晩、アビのすけが特別なご飯を食べていた時の様子です。

しかしこの日は、「もういくつ寝るとお正月 🎶」みたいな感じで、今からお正月休みだって、私も仕事をラストスパートしていた頃だったなぁ〜…、もう1回、お正月休み、来てくれないかなぁ〜…。

アビのすけの特別ご飯。そしてこれは、この日、我が家の猫たちに出してあげた晩ご飯…、いつものロイヤルカナンのインドアのカリカリに、たまの伝説の缶詰、そして、この日、特別の「ドリーミーズ」というおやつの様なものを入れてあげた、アビのすけの特別晩ご飯…。

ガッ付くアビシニアン。この「ドリーミーズ」というおやつは、ロシ子が苦手で残してしまったのですが、アビのすけがご飯やおやつを残すなんてあり得ない事で、アビのすけにその特別ご飯を出してあげたら、一気にガッ付き始めました。

間もなく完食のアビのすけ。そして間もなく、完食の勢いのアビのすけ…、本当に、ご飯には目がないアビのすけなのです。

あっという間に完食のアビシニアン。自動給餌器で食べてるカリカリだけのお昼ご飯は、食べるのがとっても遅いアビのすけなのですが、缶詰やパウチが入ってるご飯の時は、あっという間に完食をしてしまうアビのすけ…。

この日の晩ご飯も、あっという間の完食でした…、美味しかったかい…、アビのすけ…。

ロシ子のご飯を狙うアビシニアン。そして、冒頭にも書かせて頂きましたが、ロシ子はたまに食べず嫌いをして、この日もドリーミーズを食べず嫌いして、ドリーミーズだけを残していたロシ子ちゃん…。

そんな、ドリーミーズが残っているロシ子の晩ご飯のお皿をガン見のアビのすけ…、この野郎…、盗み食いしようと思ってやがるな…。

首が長いアビシニアン。ご飯に連られている時のアビのすけって、本当におバカで面白い…、アビのすけの気持ちがそのまんま表れていて、食べたい気持ちと比例して、グングンと首が伸びて行くアビのすけ…。

笑えるアビシニアン。場所を変えて、違った角度からロシ子のドリーミーズのお皿を見ているアビのすけ…、このまま人参をぶら下げ続けても、アビのすけが可哀想なので、この後、ロシ子のお皿も下げてしまいました。

その代わりと言っては何ですが、このロシ子が残したドリーミーズは、翌日のアビのすけの朝ご飯となりましたよ…、良かったね、アビのすけ…。

悪戯をするアビシニアン。そしてこの日、今まで部屋にあった温度計が壊れたので、100金で新しい温度計を買って来たのですが、早速、食い付いて来たアビのすけ…。

いつも悪戯ばっかりしている、いつでも元気いっぱいのアビのすけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です