元気一杯のアビのすけと、おっとりロシ子ちゃん。

ロシ子とアビのすけ。ブログにアップするアビのすけの写真が品薄になり、昨晩、特段の話題もなしに撮った写真。

晩ご飯を食べた後、まったりしている、普段の我が家の猫たちの様子…。

元気なアビのすけ。アビのすけは本当に元気…。

私が立ちあがると、さっきまでウトウトしてたのに、私が何をしているのか、絶対に確認しに来るアビのすけ…、好奇心の塊やなぁ〜…。

おっとりロシ子。対照的に、おっとりロシ子は、私が動いても、基本、動かずにそのまんま…。

人間なら30歳前のロシ子ちゃん。ロシ子は3歳と2ヶ月位なので、人間で言ったら30歳前かぁ〜…、そろそろくたびれて来たのかなぁ~…。

いやいや、まだまだ若い…! 元々、ロシ子はとってもおっとりとした女の子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です