我が家の猫たちのまったりタイム。

まったりと過ごす猫たち。これは、おとといの晩の我が家の猫たちの様子…、晩も0時近く、猫たちもまったりと過ごしていました。

眠そうなアビシニアン。おーい、アビのすけ〜…、眠そうな顔のアビのすけ君。

目を見開いたアビのすけ。おっと…、目を見開いたアビのすけ…、こっちがビックリするわ…。

ちょっと怖い顔のアビのすけ。この顔は、ちょっと怖い顔のアビのすけ…、我が家のお笑い担当のアビのすけですが、アビシニアンって、どの子も顔の模様が怖く見えるんですよね。

まるで大人のアビシニアン。アビのすけも来月の16日で1歳半、人間年齢で言うと20歳で、しっかりとした成猫だなぁ~…。

相変わらず、ロシ子にちょっかいを掛けるは、部屋の中を全力で走り回るは、やんちゃ坊主に変わりはありませんが、それでもやはり、ちょっとは落ち着いて来てるアビのすけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です