臆病だけど、慣れた人には気後れしないアビのすけ。

ゴージャスなアビシニアン。これは、おとといの朝のアビのすけの様子ですね…、とってもゴージャスに見えるアビのすけ

私的には、アビシニアンのレッドのカラーがお気に入りで、1年ちょっと前にレッドのアビのすけをお迎えしたのですが、やっぱり大正解…、良い色してる…。

人見知りしないアビシニアン。これは今日の事ですが、私の母親が猫たちに会いに来てくれました。

この前、恥ずかしい程の臆病な様子を見せてくれたアビのすけでしたが、私の母親とは何回か会っているので、アビのすけは余裕綽綽…。

余裕綽綽なアビシニアン。しかし、本当にアビのすけは面白くて分かりやすい子…。

自分のテリトリーの及ばない所では、ビビりんちょでシュン太郎のアビのすけなのですが、自分の勝手知ったる所では、本当に悪戯坊主で我が物顔のアビのすけで、この何とも凸凹で頼りない所が、アビのすけの超・魅力的な所なのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です