やっぱり良くならないなぁ〜…、アビのすけの顎ニキビ。

アビシニアンのアビのすけ。これ、かなり前のアビのすけの写真…、5/1(日)の晩のアビのすけの写真ですが、猫たちに1階を開放したりなんやかんやで、アップするのが遅くなってしまいました。

この日、アビのすけの晩のお世話をしながら、アビのすけの顎ニキビの状況が良くなって来てたので、写真を撮ろうと思ったのです。

幼いアビシニアン。やんちゃなアビのすけ…、また目ヤニを付けていて、毎晩、私がアビのすけの顔も拭いてやっているのです。

観念しているアビのすけ。さぁ、アビのすけ、顎を見せてくれ…!

毎晩の顎ニキビのケアや歯磨きの時は、アビのすけは身動きする事が出来なくなる事を理解しているので、すっかり観念した顔になっています。

アビのすけの顎。そしてアビのすけの顎…、これ、きれいにする前のアビのすけの顎ですけど、きれいでしょ…!

私が香港旅行から帰って来た翌日、ばい菌の巣窟になっていたアビのすけの顎をノミ取りコームですいて以降、アビのすけの顎ニキビの繁殖が少なくなっている様な気がしていたのです。

アビのすけの顎の右サイド。アビのすけの顎の右サイド…、ちょっとだけ黒いゴマ粒ちゃんが見えますが、でも、この程度なら全然OK。

アビのすけの顎の左サイド。そしてこれは反対側、アビのすけの顎の左サイド。

こっちも全然OKなレベルで、私はアビのすけの顎ニキビが良くなっているのではと思って、内心、めっちゃ喜んでいたのです。

昨日の晩のアビのすけ。以降も毎晩、アビのすけの顎をアクアリブで湿らせたティッシュで拭いているのですが、しかし、またまたアビのすけの顎が汚くなりつつあって、昨晩、アビのすけの顎の写真を撮りました。

遠目で見ると分かりにくい。遠目で見ると、それ程、汚くは見えないのですが…。

顎ニキビが逆戻り。近くで見るとこの通り…、あぁ…、アビのすけの顎ニキビが逆戻りしてる…。

少しの間、アビのすけの顎ニキビの発生が抑えられてたのは何だったんだろうか…、ノミ取りコームの効果ではなかったのか…。

と言う事で、昨晩は、ノミ取りコームでアビのすけの顎ニキビをすくって、それからアクアリブ付きのティッシュでアビのすけの顎を拭き拭きしてあげました…、きれいになってくれたら良いのだけど、結果は乞うご期待です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です