ウトウトしているアビのすけもかわいいよ。

今日の我が家の猫たち。まずは、今日のお昼前の我が家の猫たちの様子から。

この写真は、出来ればロシ子のブログにアップしたかった写真でしたが、アビのすけのブログの写真のネタが少なくて…。

この写真で何を伝えたかったかと言いますと、ロシ子もかなり1階に慣れてくれた様で、ロシ子がまったりしている様子をアップしたかったのです。

ロシ子とアビのすけ。アビのすけはもう1階に慣れきっていて、我が物顔で1階にいてるし、1階にもっと遊び場を作ってあげなければという事で、今日、突っ張りタイプのキャットタワーを発注しました。

キャットタワーが来るのが楽しみ…! 猫たちも喜んでくれる事、間違いなしだと思っています。

ロシ子とアビのすけ。これは3日前のロシ子アビのすけですね…、この日は曇っていたのか、写真がちょっと暗いですが、今の季節は、寛ぐにはやっぱり、まだ2階の方が良いんだろうな。

猫ベットのアビのすけ。これは、おとといの晩遅くのアビのすけの様子ですが、アビのすけが猫ベットの上でうたた寝をしてるなんて珍しい…。

プチ模様替えをして以降のアビのすけは、2つのソファーのいずれかの下に潜り込んで寝ている事が多く、私としては、ソファーの下では寝て欲しくないのです。

眠そうなアビシニアン。こうしてウトウトしたおとなしいアビのすけもとってもかわいいのですが、アビのすけのペースにはまっているのか、アビのすけの場合は、走り回っているアビのすけの方が良いかも…、おバカだし、笑えるし…。

面白い顔のアビのすけ。よ〜く見ると、アビのすけの顔って面白い…、なんかこの顔、間が抜けた顔に見えて笑える。(笑)

ロシ子の顔は、私的には、とっても女の子っぽいかわいい顔だと思っているのですが、アビのすけは性格で判断してしまっているのか、ちょっとおバカが入っている、間抜けな顔に見える時があるのです。

何せ、アビのすけは我が家のお笑い担当ですから…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です