やりたい放題! 悪戯坊主! って感じの寝方のアビのすけ。

お上品な感じのアビシニアン。これは、今日のアビのすけの様子…、ロシ子と共に、すっかり1階に慣れたアビのすけでして、部屋内の一通りの探検も済んだ様で、最近の1階でのアビのすけは、かなり落ち着いて来ました。

おとなしく座っていると、とっても上品で男前のアビのすけ君です。

アビシニアンのアビのすけ。それにしてもアビのすけは元気です。

先日、1歳と7ヶ月になったアビのすけは、人間年齢だと20歳か21歳位になりますが、それはそれは元気なのです…、確かに、私が20歳の時も、暑さなんか吹っ飛ばしてましたもんね…!

夕方のアビのすけ。昼ご飯を食べた後、午後2時か3時位までは、ロシ子アビのすけも1階で過ごしている事が多いのですが、1階で昼寝をする事はなく、やはり、寝る時には2階に上がるアビのすけ

2階はかなり暑いんだけど、20歳位だったら問題ないわなぁ〜…、私も20歳位の時は、エアコンの付いていない部屋でも、ぐっすり寝ていたもんなぁ〜…。

天真爛漫なアビシニアン。しかし、本当にアビのすけは天真爛漫な男の子です。

自由気ままに、そのまんま、生きてるって感じのアビのすけの寝相…。

ロシ子がこんな格好で寝ている事はないので、これは男の子特有の寝方なのかな…、ほんと、やりたい放題のアビのすけ君です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です