何故か、アップし漏れのアビのすけの写真を3枚だけ。

3ヶ月前のアビのすけ。アビのすけの写真を整理していたら、何故か、アップし漏れていた、かなり以前のアビのすけの写真が出て来ましたので、今日はそれらを3枚だけ、アップさせて頂きます。

これは、約3ヶ月前の5/12のアビのすけの写真ですが、ここでかくれんぼでもしてたのかな…? 3ヶ月前もやんちゃ坊主だったアビのすけ君…。

5/25の体重測定の様子。そしてこれは、これまた、約3ヶ月前の5/25(水)のアビのすけの体重測定の様子…、なんでアップし漏れていたんだろう…?

アビのすけの体重は4,545g。何と、この日のアビのすけの体重は4,545gで、この前の(水)のアビのすけの体重は4,844gだったので、アビのすけ、この3ヶ月ちょっとで300gも太ってるぞ…!?

夏バテしない様、体力を付けさせようと、少し多い目のご飯をあげてたら、あっさり、太り過ぎてしまったアビのすけでして、現在、アビのすけ君には減量をさせている所なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です