アビのすけ、お前やろ…! また、やらかしてくれました。(涙)

今朝のかわいいアビのすけ。これは、今朝のかわいいアビのすけの様子…、あと5分弱で、自動給餌器が動き始めるので、朝ご飯が食べられるよ…、もうちょうっと待っててよ…。

こんな風におとなしくしてくれてたら、とってもかわいいアビのすけ君なのですが…。

にゃんモックで寝てるアビのすけ。これは、昨日の夜中の1時前ですね…、アビのすけは、1階のキャットタワーのにゃんモックで寝てましたよ。

にゃんモックが大好きなアビのすけ。そしてこれは、夜中の2時半過ぎ…、アビのすけ、昨晩はずっとここで寝てた様ですね。

私が家にいる時には、昼間はここで寝ている事が多いのですが、夜、ここで寝る事はなく、私がいないので、自由に羽を広げていたのかな。(笑)

何かが落ちている!?昨日は私、寝るのが遅くなって、この時、そろそろ寝ようとしていたのですが、Webカメラを玄関の方に向けた時に、何かが落ちてて…、一体、これは何なんだ…!?

ちょっと嫌な感じはしたのですが、特段、やばい物を猫たちの手の届く所には置いて来てないし、私も眠かったので寝たのです。

アビのすけの仕業だろ…!そしてこれは、今朝9時前の1階の写真…、1階は雨戸を閉めっ放しにして、電気も消して来てるので、真っ暗でWebカメラも暗視になっているのですが、ガーン…、ショック…。

何と、1階のテレビ台の戸が開いていて、1階の猫トイレを掃除する時のティッシュやアクアリブのスプレーが外に出されて、ティッシュがばら撒かれている…、アビのすけ、お前やろ…!

朝ご飯後、水を飲むアビのすけ。朝9時に朝ご飯を食べた後、1階に下りて来て水を飲んでたアビのすけ…。

こやつ、1階にやって来たら、間違いなく、また、ティッシュで遊び始めるじゃないの…!?

悪戯坊主のアビのすけ。やっぱり…、アビのすけの悪戯坊主が遊び始めた…。

テレビ台の中に入ったアビのすけ。そして、やばい…、アビのすけがテレビ台の中に入って行った…。

テレビ台の開いていない扉側の中には、私の晩ご飯後の為のティッシュや爪楊枝、フロスなどが入っていて、爪楊枝や、フロスも糸と逆側が尖っているので、これをばら撒かれると、猫たちが怪我をするかも知れず、私はドキドキ…。

アビのすけがテレビ台から出て来た。あぁ~、良かった…、アビのすけがテレビ台から出て来てくれました。

この後、私はペットシッターさんにメールをお送りさせて頂き、今日の午後に猫たちのお世話に来て頂く予定だったので、ティッシュの回収とテレビ台の扉を閉めて頂く事をお願いしたのでした。

明日のブログで、それらの事も書かせて頂こうと思います。

アビのすけ、お前やろ…! また、やらかしてくれました。(涙)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子もやっぱり根はやんちゃ娘…、私、困っちゃう…。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です