今日の昼も、アビのすけ、食欲が薄かったみたい…。

昨日の夜中のアビのすけ。今日のアビのすけのブログは、関西空港にて、神戸空港へ行くベイシャトルの待ち時間を使って、ちょっと早いですが、アップさせて頂こうと思います。

これは、昨日の夜中のアビのすけ君…、私の留守中、相変わらず、1人で家の中を徘徊していた様で、一旦、休憩で水を飲みに来ていた所。

徘徊再開のアビのすけ君。そして、徘徊を再開したアビのすけ君…、忙しい男の子…、早く寝なさい…。

アビのすけと目が合いました。私がWebカメラをぐるぐると動かしていたものだから、アビのすけもこっちを向いて、Webカメラ越しにアビのすけと目が合ってしまいました。

やっと寝場所に入ったアビのすけ。そして、深夜の1時前、ようやっと寝床に入ってくれたアビのすけ君…、ゆっくりと寝て下さいませ…。

今朝のアビのすけ君。そしてこれは、今日の朝ご飯後のアビのすけ君…、しっかりと朝ご飯も食欲満点に食べて、その後、ここで日向ぼっこをしていたのかな。

アビのすけが振り向いた。アビのすけが振り向いた…、何か物音がしたのかな…。

毛繕いをするアビのすけ。その後、ベットの上に移動して、熱心に毛繕いをしていたアビのすけ君で、ここまでは、普段と同じ、とっても元気なアビのすけだったのですが…。

寝床から出て来ないアビのすけ。これは、今日の猫たちのお昼ご飯の時の様子。

私、外出先からスマホで見ていたので、とっても画像が粗いのですが、13時00分12秒位に自動給餌器が動き出し、ロシ子ものそのそとやって来たのですが、自動給餌器が動き始めてから40秒以上も経ったのに、寝床から出て来なかったアビのすけ君…。

お前、また、朝ご飯の時、ロシ子の分までたらふく食ったのかい…? 満腹だったのかい…?

ようやっと動き出したアビのすけ。自動給餌器が動き始めてから1分程経って、ようやっと寝床から動き始めたアビのすけ君。

昼ご飯を食べるアビのすけ。そして、ガツガツと言う訳ではなく、何となくみたいな感じでお昼ご飯を食べ始めたアビのすけ君…。

アビのすけの事だから、多分、完食をした事だとは思いますが、私が家にいない事によって、アビのすけの食生活もアンバランスになってる様…。

私も佐世保でずっと食っていて、神戸に帰ったら、明日からランニングを再開して、元の体に戻そうと思っていますが、アビのすけも同様に、また、規則正しい生活に戻して、毎食、ガっ付いてくれるアビのすけに戻さねば…、アビのすけ、一緒に頑張ろな…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です