1回だけ、私が旅行に行く前のアビのすけの写真。

お茶目なアビのすけ。ほんの少しだけ、私が北海道旅行に行く前のアビのすけの写真が残っていますので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

これは、アップするのを忘れていた写真かも知れませんが、今日から10日も前のアビのすけの写真…、相変わらず、おバカな顔をしているなぁ~…。(笑)

甘えん坊のアビのすけ。そしてこれは、私が旅行に出発した前々日の晩、今日から言ったら8日前の、5/28(日)の晩のアビのすけ君…、これは、ほぼ毎日みたいなアビのすけの様子ですが、この日もアビのすけは、夜な夜な、ソファーに座っている私の横に、ペタッと寝に来たんだったっけ…。

かわいいアビのすけ。それにしても、女の子のロシ子は本当にツンデレで、自分の都合に合わせて私に甘えに来るのですが、まぁ、アビのすけも自分の都合で甘えに来るにしても、何かやっぱり、男の子と女の子では甘え方も違うんですよね…。

男の子は甘えん坊。男の子は、本当に、ベタッと甘えん坊って言うか、断然、やっぱり、女の子よりも男の子の方が甘えん坊…。

アビのすけの事も大好きです。基本的には、ロシ子LOVEな飼主も、アビのすけの頼りない甘えん坊な様子には、かなり、やられてしまっているのです。(笑)

アビのすけの体重測定。そしてこれは、私が旅行に出る前日、5/29(月)の朝にした、アビのすけの体重測定の様子。

アビのすけの体重は4,930g。この日のアビのすけの体重は、なんと、4,930gで、初の4.9㎏台…、そして、またもや、過去最重の体重を更新してしまった…。

それにしても、なんで体重が増えるのよん…、食事の量は変えていないのに、なんでそんなに増えるのよん…。

多分、アビのすけは、体形を見ても、まだデブではないので、辛うじて助かっていますが、何よりもご飯が大好きなアビのすけで、私の旅行中、ロシ子のご飯をつまみまくっていたので、明後日のアビのすけの体重測定の時、もしかしたら、5kgを超えてしまってるんじゃないかって考えるだけでも、冷や汗が出てくる、かなり困っている飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です