今日は場繋ぎのアビのすけのブログです。

プチ模様替え中の猫たち。「場繋ぎのアビのすけのブログ」って、ちょっと意味不明なタイトルでしょうか!?

アビのすけのブログには、プチ模様替えでのアビのすけの様子を1回のブログでアップしようと思っていて、今日のアビのすけのブログででも、ロシ子のブログとの兼ね合いで、まだ、プチ模様替えの2日目の様子をアップ出来ないので、「間を持たせる為の繋ぎのブログ」と言う意味合いで、「場繋ぎのアビのすけのブログ」って言うタイトルを書いたのです。

なので、今日のアビのすけのブログも、超・簡単なブログ…、これは、プチ模様替え初日の、我が家の猫たちの様子です。

猫たちのお昼ご飯の様子。そしてこれは、同じく、プチ模様替え初日の、猫たちのお昼ご飯の様子…、この日は、自動給餌器ではお昼ご飯をあげず、手動でお昼ご飯を出してあげたのです。

それにしても、これから撤去しようとしていた絨毯の汚ねー事…。

アビのすけの体重測定の様子。そしてこれは、おとといの(水)にした、アビのすけの体重測定の様子。

ロシ子が向こうで足を上げて、お尻を舐め舐めしていたのかな。

アビのすけの体重は4,490g。アビのすけのこの日の体重は、4,490gで、前週から55gほど減少して、4.5kgを割ってしまってました。

ご飯の量を元に戻したらこの通り、体重も減ってしまって、ちょっとアビのすけのご飯の量を調整しながら、4.5kgと4.6kgの間位で推移させたいなぁ〜って思っています。

しかし、体重は少し減ったアビのすけですが、元気印に全く変わりはありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です