もしかして、一緒に引っ付いて寝てたの…!? まさかなぁ〜…。

昨日の晩のロシ子とアビのすけ。おととい、昨日と、我が家の2階のプチ模様替えをしておりまして、その様子は、ロシ子のブログとタイミングを見計らいながら、あらためて、アビのすけのブログの方にもアップしようと思いますが、これ、昨日の晩のロシ子アビのすけ

日中、模様替えでバタバタしていたので、猫たちも緊張して寝不足だったのか、夕方、私が2階に上がって来たら、2にゃんがこの場所でこの状態で寝ていたのです…、えっ、もしかして…。

アビのすけがロシ子に寄りかかって。私が2階に上がって来る前、ロシ子アビのすけがこの状態で何分位、寝ていたのか、とっても知りたい私…。

アビのすけの顔を見てみると、かなり熟睡モードで寝ていた様な顔をしていたので、そこそこの時間、アビのすけロシ子に寄り掛かって寝ていた可能性も大ありかも知れない…。

2にゃんの距離が近付いてる?まさかとは思いますが、アビのすけに寄り掛かられながら、ロシ子もここで寝ていたのであれば、2にゃんの距離が、尚、一層、近づいている事になるぞ…、これは、私にとっては嬉しいビッグニュースだ…!

目をつぶったロシ子ちゃん。そして、ロシ子が目をつぶって、このままアビのすけと寄り添いながら寝てくれるのかな…。

しかし、我が家の猫ちゃんたち…、幸せそうな顔をしてる…、のんびり、ゆっくり、お休みよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です