お気楽な男の子…、アビシニアンのアビのすけ君。(笑)

おっさんみたいなアビのすけ。これは、昨日のお昼間のアビのすけ君…、アビのすけも真面目な顔をしていると、かわいい系の顔ではありませんが、シュッとした、なかなか男前のアビのすけだなぁ~…。

でも、私的には、やっぱり、ちょっと抜けてるアビのすけに見えるんだよなぁ~…、そんなアビのすけを、撫で撫でしてやりました…!

私の強引な撫で撫でに、アビのすけは基本、嫌な事からはすぐに遠ざかる子なので、逃げなかったと言う事は、気持ち良かったのだと思います。

ちょっと、聞き取りにくいと思いますが、アビのすけ、牛蛙の様にゴロゴロと言っていて、とっても甘えん坊なアビシニアンの男の子なのです。

豪快な寝方のアビのすけ。そしてその後、アビのすけはお昼寝タイムに入ったのですが、暫くしてからアビのすけの様子を見てみたら、こんな体勢で寝ていました…、100%、ロシ子はしない寝方です…。

長いアビのすけ君。昨日は、それ程、暑くもなかったのですが、ほんと、豪快に寝ているアビのすけ君…、とにかくアビのすけは、体が伸びると長いのです。

気持ち良さそうなアビのすけ。気持ち良さそうなアビのすけ君…、デジカメで写真を撮ってても、全く起きないなんて…。

笑えるアビのすけ君。アビのすけ、ちょっと起きたかな…?

それにしても、警戒心が全くゼロのアビのすけ君…、アビのすけは気の弱い男の子なので、もし、街中に放っぽり出されて置き去りにされてしまったら、生きていけないんじゃないかな…。

ほんと、お気楽なアビシニアンの男の子…、我が家で生活が出来ている事を、感謝してくれよ、頼むで、アビのすけ君…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です