寝相悪し…、腕白坊主のアビのすけが笑える…。(笑)

今朝のアビのすけ君。これ、今朝6時過ぎ…、出ている手は、ご承知の通りのアビのすけ君のお手々…。

この部屋の照明は、朝6時に明る過ぎる位にオンになる様、タイマーで設定していて、その眩しさのおかげで、私は起きる事が出来ているのですが、アビのすけは布団に潜り込んでいるから、ぐ〜すか、この状態で気持ち良く寝続けていて。(笑)

自由に生きてるアビのすけ。しかし、アビのすけって本当に面白い…、まるで人間みたいなこの寝相…。

アビのすけは毎晩、私の布団に潜り込んで、一緒に寝てくれていて、いかにも、甘えん坊な男の子って感じのアビシニアン君。

眠そうなアビのすけ。そして、この酷い顔…、眠そうな顔…。

いつもは私がベットから出ても、アビのすけは寝続けているのですが、今朝は、アビのすけのさっきの手を静かに払ったら、アビのすけ、ベットから飛び起きてしまって…、当たり前の事ですが、猫も眠そうな顔をするんだって、何か笑えてしまった…。(笑)

アビのすけの顎にきび。そして、アップするのがとっても遅れてしまったのですが、これ、2週間前の10/26(木)の晩の事でしたが、何かの拍子にアビのすけの顎が汚れているのが見えて…、久しぶりのアビのすけの顎ニキビ…。

のみ取りコームでケア。とは言っても、アビのすけが子猫時代から青年期までは、もう真っ黒になる位の顎ニキビだったので、これ位、何ともないのですが、一応、のみ取りコームでアビのすけの顎のケアを。

顎がきれいになりました。ほんの少しだけですが、不潔なゴマ粒ちゃんも取れて、アビのすけの顎がきれいになりました。

かわいいアビのすけ。そしてその後、私の足の上で、「ザ・猫!」って感じの丸まり方で、気持ち良さそうに寝ていたアビのすけ君。

ゲロは吐くわ、皮膚炎は出来るわ、ご飯くれって大声で鳴くわ、家の中を猛ダッシュで走るわ、そして、こんな風にかわいく寝てるわ、ほんと、天真爛漫に生きている、アビシニアンのアビのすけ君です。(笑)

寝相悪し…、腕白坊主のアビのすけが笑える…。(笑)」への2件のフィードバック

  1. ベルママ

    可愛い!朝から癒されますね~。我が家のベルさんも、毎朝、5時に起こしてくれます!夜明けが早いときは4時でしたが…。我が家で一番確実な目覚まし時計です!ベルさんを迎えて、おかげさまで休日も早起きになりました(*^-^) 愛猫の鼻キスで起きるのも、幸せなものですね!

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      ベルママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、起きている時はやかましいアビのすけですが、寝ている時は、本当にかわいい奴で…。(笑)
      ベルさん、起こしてくれるなんて、お利口さんですね。
      我が家のアビのすけなんて、ぐ~すか、布団の中で寝ていて、私が起きてからも、ずっと寝続けてるんですよ。
      我が家のアビのすけは、鼻水かよだれか、とにかく、鼻の辺りが常にべとべとなんです。(涙)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です