今日は吐かなかったアビのすけ君…、ホッ…。

昨晩のアビのすけ君。これは、昨晩のアビシニアンのアビのすけ君…、昨晩も、ロシ子はケージの3段目の猫ベットで寛いでいたので、アビのすけがここにやって来て、私のすぐそばでリラックス。

晩は甘えん坊のアビのすけ。晩は甘えん坊になって、かわいらしいアビのすけなのですが、日中は悪戯ばっかりして、私に吠えられてばっかりで…。

笑えるアビシニアンのアビのすけ君。昨日は、ほんの少しの閉まり切っていない押し入れの隙間から、私のランニング用の汗拭きのタオルを5~6枚位、引っ張り出し、散々、遊びまくって、くちゃくちゃにしてくれたし、今日も、ランニングシューズの靴紐を洗って、物干し竿に干していたら、何や、階段をダッシュで上っては下りてを繰り返して大騒ぎしていていると思ったら、靴紐を咥えて、走り回ってやがってて…。

私が全く遊んであげていないのもいけないし、ロシ子も私と同様、全然、アビのすけと絡まないので、アビのすけのストレス発散には仕方がないと思うのですが、それにしても、アビシニアンって、本当に遊ぶのが大好きで、怒られても怒られても、懲りない所は大したもので笑える。

ペロペロしていたアビのすけ。そしてこれは、今朝のアビのすけですが、朝ご飯の1回目ご飯を食べ終わったアビのすけが、頻繁にペロペロしていたので、これは吐くんじゃないかと、私はアビのすけの様子を、黙ってじぃ〜っと見ていたのですが…。

危険なアビのすけ。今日はアビのすけ、吐きませんでした。

今日は何とか、平穏な1日だったのですが、いつ吐くかという危険があるので、なかなか私も、気を抜く事が出来ません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です