ちょっとアビのすけを、軽くいじめてやりました。(笑)

かわいいアビのすけ。これは、昨日の晩11時を回っていたでしょうか…、またまたアビのすけ君、この時間になると私の所にやって来て、私と一緒に寝たいって言うのが丸分かり…。(笑)

はにかんでくれたアビのすけ。アビのすけ、お前は本当にかわいい奴だなぁ~。」って、私がアビのすけに言ったら、アビのすけ、微笑み返しをしてくれました。(笑)

人懐っこいアビのすけ。最近、めっちゃ、アビのすけに癒されてるわぁ~…。(笑)

可愛くて仕方がないアビのすけ。そして、アビのすけが尚も、私と一緒に寝たくてすり寄って来たので、私はもう、アビのすけが可愛くって仕方がなくて、ちょっと可愛がってやろうと、軽くいじめてやろうと思ったのです。

アビのすけをかわいがります。私の体とソファーの肘置きの隙間にアビのすけをはめて、動けない様にした上で、こちょこちょこちょ~…。

アビのすけの面白い顔。するとアビのすけ、めっちゃ面白い顔をしてた…。(笑)

とぼけた顔のアビのすけ。戸惑った顔と言うか、とぼけた顔と言うか、アビのすけ、お前は本当にかわいいにゃぁ~、と言うか、笑えるわぁ~…。

寝るアビのすけ。そして、私とのじゃれ合いが終わると、アビのすけ、こっちに移動して、いつも通り、私のすぐ横でお寝んねタイム。

人懐っこい猫ちゃん。しかし以前は、猫ってどちらかと言うと、冷たい、クールな感じがしていたのですが、猫でもこんな犬の様な猫もいるんだなと、こんなに人懐っこい猫もいるんだなと、私、アビのすけを見て、ほんと、笑ってしまいます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です