爪切りをしてシャーをした後の、アビのすけの笑える恍惚の様子。

アビのすけにコロコロ。昨日のブログで、先週の9/7(金)にアビのすけに爪切りをした事を書かせて頂きましたが、今日はその続きのお話になります。

毎回、猫たちの爪を切った後は、爪が周りに飛んでいる事もあるので、絨毯をコロコロするのですが、この時も、絨毯をコロコロしたついでに、部屋中もコロコロしていたのです。

すると、アビのすけが寄って来て、私に絡んで来たのです…。

さっきシャーをしていたのに。この直前まで、アビのすけ、尻尾にブラッシングをされる事を嫌って私にシャーをしていて、私が開放してあげたら、ダッシュで逃げて行ったのに、コロコロを始めた途端に寄って来るなんて、おバカな子。(笑)

コロコロ大好きアビのすけ君。アビのすけはもう、コロコロが大好きで、私は早くコロコロを終えて、1階に仕事に戻りたかったのですが、アビのすけがフガフガ言いながら、絡んで来る、絡んで来る…。

悶絶するアビのすけ君。私がアビのすけにコロコロ攻撃をしてやると、アビのすけは一見、逃げる様な素振りをするので、以前は嫌がっているのかと思ったものですが、実は、コロコロされるのが快感になっている様で、悶絶うって転がりまくって最高に楽しんでいたのです。

かわいいアビのすけ。アビのすけ、もう、いいかい…。

アビのすけは人間の小さい子と一緒で、楽しい事があると、それを永遠に求めて来るので、キリがないのです…、あぁ~、疲れた…。

嫌がる様でいて、実は、めっちゃ嬉しがっているのが分かるでしょ。(笑)

絡んで来るアビのすけ。アビのすけの元を離れて、部屋をコロコロをしていると、しつこく私に、と言うか、コロコロにちょっかいを掛けて来るアビのすけ君。

アビのすけはかわいい子。本当にアビのすけは面白い子…、とってもかわいいアビシニアンのアビのすけ君です。(笑)

爪切りをしてシャーをした後の、アビのすけの笑える恍惚の様子。」への2件のフィードバック

  1. 動画のアビのすけ君、ちょこちょこと身体を動かしながらコロコロがちゃんとくまなく当たるようにしているのですね。
    ちょっとボクシングみたいにも見えて(?)面白いです。
    そして改めて見るとアビのすけ君のブラウンの毛色が上品で美しいと思いました。

    以前の記事でアビのすけ君の目ヤニのことが書いてありました。
    猫の目ヤニは自分では取れないので飼い主さんが気を付けて取ってあげるように、と聞いたことがあります。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      はい、アビのすけは本当に遊び好きな子で、遊べる隙間を見つけると、すかさず、私に絡んで来ます。
      普段、ほとんど遊んであげれていないので、こんな風にアビのすけが絡んで来るのも、私としては、とても有難い事だと思っています。
      アビのすけは、本当に人懐っこい、かわいい子なのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です