皮膚炎が出来てしまったけど、もう暫く、続けてみよう。

アビのすけとニュートロ。これは、今日の午前中だったかな…、私の1日は長いので、確かこれ、今日の午前中に撮った写真だと思うのですが、今日の午前中の事すら、正確な時間の記憶がなく…。(汗)

昨日の夕方に届いたニュートロを開封して写真を撮ろうと思ったら、都合良くアビのすけ君が来てくれました…、アビのすけ、お前の為のニュートロだぞ。(笑)

クンクンするアビのすけ。早速、クンクンするアビのすけ君。

スリスリするアビのすけ君。そして、寛平ちゃんの「かい~の」みたいにスリスリするアビのすけ君。

真顔のアビのすけは男前。真顔のアビのすけは男前なんだけど…。

バカ顔のアビのすけ。でも、超・アホ顔でスリスリするアビのすけ君…、お前、顔が「かい~の」かよ…!?

すぐなくなる2kgのニュートロ。2kgの袋だとすぐになくなってしまうので、今回は3袋、買ったのです…、アビのすけに皮膚炎が出来てしまった後に、このニュートロ3つをを発注したのですが、皮膚炎が出来てしまったので、基本的に、この穀物フリーのニュートロでもダメで、ある意味での食事療法は失敗に終わった訳ですが、もう暫く、このニュートロを続けてみようと…。

それで、また皮膚炎が多発してしまった時は、もう、ある意味での食事療法は止めて、アビのすけにも美味しい缶詰や他のカリカリを食べさせてあげようと思っています…、アビのすけは食べる事が大好きな子なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です