アビのすけは気楽でおバカだわぁ~…、かわいい奴。(笑)

20190312_131956これは、8日前の3/12(火)の午後1時過ぎ…、確か、ロシ子が食べ残したご飯を出してあげたら、アビのすけが机に上がるのも忘れて、こんな状態で食っていた。(笑)

20190312_131958やる事、なす事、全てがおバカで笑わせてくれるアビのすけ君。(笑)

アビのすけがいると、ほんと、私の心も軽くなる。(笑)

20190314_082537これは、その2日後の3/14(木)のアビのすけの朝ご飯…、ロシ子に大変な事が起こってしまってからは、アビのすけにも優しくしてあげなければと、アビのすけにもロシ子の食べ残しではない、ちゃんとした缶詰を出してあげています。

20190314_082559皮膚炎が出来てしまうのが怖いのですが、皮膚炎が出来ない様に美味しいものを我慢させるか、皮膚炎が少々できても美味しいものを食べさせてあげるかで考えると、ロシ子の一件以来、私の考えは後者に傾いています。

20190314_082604そして、やって来たアビのすけは、まず、缶詰を食べ始める…、それも、本当に美味しそうにハフハフと食べるのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です