涼しい1階で寛げば良いのに…、まだ大丈夫なアビのすけ君。

iPhone-20190717_1821-1これは、おとといの夕方18時過ぎのアビのすけ君…、昨日、今日と神戸は雨で涼しかったのですが、この日はかなり蒸し暑くて、2階はムッとしていたのですが、そんな中、2階で寝ていたアビのすけ君。

iPhone-20190717_1821-52階の温度計を確認すると、室温は34.3℃、もう私なら寝れない暑さだったのですが、まだ湿度がましだったからか、アビのすけ君は平気だった様。

iPhone-20190717_1821-21階には酸素ハウスに入っているロシ子がいて、酸素ハウスの中は熱が籠りそうなので、エアコンを付けて快適な温度にしているので、アビのすけも1階に来たら良いのにって思うのですが、昨日も今日もですが、日中は一人、2階で寛いでいる事が多いアビのすけ君。

iPhone-20190717_1821-3そして日中、私が仕事部屋から出る度に、アビのすけは2階から1階に下りて来て、私に顔を見せてくれるのです…、午後2時にちゅ~るのおやつをロシ子に出してあげていて、その時にアビのすけにもあげているので、毎回、おやつを貰えると思って下りて来ているのだと思いますが。

iPhone-20190717_1821-4天然と言うか、純粋に思ったままに生きているアビのすけ君…、本当にかわいくて仕方がありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です