とにかくアビのすけは何でも食べてくれるので助かります。

iPhone20190901_2142-1おとといの9/1(日)の晩ご飯から、猫たちに新しいカリカリを食べさせ始めましたが、それがこれ、ニュートロの穀物フリーの「アダルトダック」。

確か、過去に1度だけ食べさせた事があったと思います。

iPhone20190901_2142-2そして、お皿に盛り付けたアビのすけの晩ご飯…、上はほんの少し残っていたアダルトチキンで、下がアダルトダック…、アダルトダックは少し粒の大きさが小さいです。

iPhone20190901_2205-1そして、アビのすけが猛烈に食べていた様子はいつも通りの事なので割愛して、あっさり完食後のお皿の写真。

ロシ子はしっかりと食べず嫌いをしてくれましたが、アビのすけの辞書に食べず嫌いの文字はなく、アダルトダックも普通に美味しく完食してくれました。

本当にアビのすけは何でも食べてくれるので有難い…、以前、唯一、療法食のロイカナの低分子プロテインだけは食べてくれなくて、ほんと、どれだけ不味かったのよ、恐るべし、低分子プロテイン。

iPhone20190901_2205-2完食後のアビのすけ君の様子。

iPhone20190901_2205-3お皿をピックアップしたら、アビのすけ、もっと食べたい様でこの通り…、本当はもっと食べさせてあげたいんだけど、ちょっとだけ痩せようね…、アビのすけと共に我慢する飼主です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です