元旦に「なのはなさん」に頂いた写真をアップ漏れ…。(汗)

20200101-nanohana-1これ、今年の元旦に「なのはなさん」から頂いた写真…、昨日のブログで「今年初めて」なんて言って「なのはなさん」から頂いた写真をアップしていましたが、何故か、この写真がアップ漏れしてました…。(汗)

この写真、とっても良い写真なので、この写真だけ、ロシ子のブログにもアップしています。

20200101-nanohana-2もう1枚…、本当にアビのすけは元気です。(笑)

iPhone_20200109-1342-1これは、昨日のお昼過ぎにしたアビのすけの体重測定の様子…、今年に入ってから体重測定をするのを忘れてて、今年初めての体重測定。

iPhone_20200109-1342-2約2週間ぶりの体重測定でしたが、アビのすけの体重は5,126gで、とっても安定してくれています。

iPhone_20200110-0436-1そしてこれは、今日の未明4時半のアビのすけ君…、ソファーの私の毛布の上で寝てました。

iPhone_20200110-0436-2薄目を開けて、私の事をコソっと見ていたアビのすけ君…、アビのすけは何をしても笑わせてくれます。(笑)

元旦に「なのはなさん」に頂いた写真をアップ漏れ…。(汗)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子、今日も吐きませんでした...、ロシ子の今日の1日。 | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です