ロシ子、今日も吐きませんでした…、ロシ子の今日の1日。


20200101-nanohana-1まずはこれ、今年のお正月の元旦に「なのはなさん」から頂いてた写真…、この写真を頂いていたのは覚えていましたが、何故かこんなに良い写真をアップしていなかった…、なのはなさん、ごめんなさい。

この写真のロシ子アビのすけがとってもかわいいので、この写真だけ、アビのすけのブログにもアップしています。

20200101-nanohana-2もう1枚…、このロシ子、めっちゃ若い…、って言うか、めっちゃ細い。

去年の3/8(水)の呼吸困難以来、ロシ子にはとにかく食べて体力を付けて貰った結果、今は、かなりぽっちゃりロシ子になっています。(笑)

iPhone_20200110-0914-1さて、今日のロシ子ちゃんの様子ですが、やっぱり、ぽっちゃりロシ子…、顔も真ん丸ですが、下半身が特にぽっちゃり。(笑)

これは今朝の9時過ぎ…、ロシ子、1人で2階に行っていました。

iPhone_20200110-0914-2思い起こせば、今朝、ロシ子の歯ぎしりがうるさくって寝れず、ロシ子にうるさいって怒鳴ってしまって、それでロシ子、2階に行ってしまったんだ…。

昨日のブログで、ロシ子の歯ぎしりなんか気にならないって豪語した癖に、その尻からの飼主の行動…、ごめん、ロシ子…。

iPhone_20200110-1037そして、午前10時半のロシ子ちゃん…、こっちの酸素ハウスの中でぐっすりと寝ていました。

ロシ子、今日の未明も吐かず、これで2日連続の吐かず…、今頃になって「スッキリン」で腸がきれいになって、それで吐かなかったなんて事はないよね…。

iPhone_20200110-1122そして、お昼前のロシ子ちゃん…、私の仕事部屋に来てくれて、そして、近すぎな位にストーブの前に…。

私の足ですらストーブに近くて熱い位なのに、ロシ子は絶対に顔面からして熱い筈なのですが、いつも、こんな近くにいるのです。

iPhone_20200110-1416そして、午後2時過ぎのロシ子ちゃん…、椅子に座る私の太ももの上でまったり…、ロシ子は本当にかわゆい。

iPhone_20200110-1950そして、晩8時前、今から私がランニングに出かけようという直前のロシ子ちゃん…、この体勢でカリカリを食べるロシ子、なんて怠慢な姿。

でも、本当にロシ子は可愛くって、もう、めちゃくちゃロシ子の事を溺愛している飼主です。

iPhone_20200110-1312-1そして最後の2枚は、私の備忘録…、新年、一足ずつ洗って行って、すべて洗い終わった私のランニングシューズを記念撮影。

iPhone_20200110-1312-2左から3番目のオレンジのadidasはレースシューズなので、今年の年末の本番まで封印…、その他の5足で回して、今年も毎日、ランニングしています。

去年は毎日ゆっくりと走った結果、甲子園のハーフマラソンも加古川マラソンも撃沈したので、今年は今から真剣に年末に向けて走っています…、今年の年末の加古川マラソンこそは、4度目の正直でサブ3を達成すべく、今から頑張っています。


スポンサーリンク

3 thoughts on “ロシ子、今日も吐きませんでした…、ロシ子の今日の1日。

  1. ピンバック: 元旦に「なのはなさん」に頂いた写真をアップ漏れ...。(汗) | アビシニアンのアビのすけブログ。

  2. なのはなさんの写真、とても素敵ですね!
    いつ見ても元気が出ます。

    天蓋付きベッドで寛ぐロシ子ちゃんを見守るようなあびのすけ君、仲良し姉弟に見えます。
    アビのすけ君は良い子ですね。
    そして下の写真のロシ子ちゃん、確かに若いですね!
    顔の周りがすっきりしています。
    いつの写真なのでしょう?

    あ、勿論、今のふっくらロシ子ちゃんも元気そうで可愛いです。
    ロシ子ちゃんはおしとやかで良いですね。
    うちのロシアンブルーにも見習って欲しい・・・。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちわ。コメントを有難うございます。

      本当に、ロシ子アビのすけは正反対の性格で、見ていて面白いです。
      2にゃんともとってもかわいいのですが、ロシ子は私に抱っこされても、なされるがままなので、超・かわいいです。
      アビのすけはやはり男の子で、拘束されるのが嫌なので、抱っこしても脱出したがります。(汗)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です