ロシ子、3日ぶりに吐きました…、スッキリンなしで2勝3敗。

iPhone_20200111-0428-1ロシ子、今日の未明、3日ぶりに吐いてしまいました。

昨晩から仕事部屋の酸素ハウスで一人で寝ていたロシ子でしたが、未明の4時半頃にトイレに行きたがったので、こっちに連れて来てあげたら、即、うんこを始めて。

iPhone_20200111-0428-2ロシ子、立派なうんこをしてくれたのですが、うんこをするのは吐く前兆!? なんて思っていたら、ロシ子がやはり餌付き出して…。

慌てて録画をしたので、画像は悪いは、バタバタだわで…。

iPhone_20200111-0431-1そしてロシ子、今回も3回、吐いてしまいました。

iPhone_20200111-0431-2吐いた後、首をブルブルブルって振ったので、ゲロも飛び散ってしまった。

iPhone_20200111-0431-3昨晩も20時に晩ご飯を食べていたので、固形物はなし。

iPhone_20200111-0437-1そして、掃除が終わって、その状況の写真を撮っていたら、ロシ子アビのすけもこっちに集中してた。

iPhone_20200111-0437-2ロシ子、可哀そうに…、スッキリンなしで5日間を過ごし、3回吐いて、2回吐かずで、2勝3敗…。

これじゃあ、スッキリンの効果が分からないので、スッキリンを食べさせて、吐くか吐かないかを調べた方が分かりやすいかも。

iPhone_20200111-0438-1その後、ロシ子がご飯を食べたい素振りを見せたので、自動給餌器を開けて、未明5時の分のカリカリをお皿に移したら、ロシ子、勢い良く食べ始めて。

iPhone_20200111-0438-2こんな様子を見ると迷ってしまう…、ロシ子はお腹を減らして吐いてしまったのか、あるいはやはり、肺と言うか、腸の調子が悪くて吐いてしまったのか。

iPhone_20200111-0518そして約1時間後、仕事部屋の酸素室でゆっくりと寝てくれていたロシ子でした…、昨晩も痰が絡んで寝れてなかったかも知れないので、ゆっくり寝て欲しいと願った飼主でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です