平成31年4月26日(金)、27(土)のロシ子の様子。今日1回目のブログ。

iPhone-20190426_1324-1これは、3日前、平成31年4月26日(金)の午後1時半のロシ子…、痰をたっぷり吐いてしまいました。

iPhone-20190426_1324-2ロシ子が咳をしてしんどそうにしているのは可哀そうだけど、痰を吐いてくれると私は嬉しい。

この2~3日、相変わらず、ロシ子の喉は痰で絡みまくっているのに、ロシ子が咳をしても、痰を吐く量が少なかったり、痰を吐かなかったりしているので、ちょっと心配している飼主です。

iPhone-20190427_0835-2これは、おとといの平成31年4月27日(土)朝8時半のロシ子

この日の前日まで、私の太ももの上で薬を飲ませ、その流れで、私の太ももの上でカロリーパウダー入りちゅ~るを食べていたロシ子が食べてくれなくて…。

iPhone-20190427_0835-3ロシ子に薬を飲ませ、ちゅ~るを拒否され、酸素ハウス内の掃除を終え、酸素ハウス内でロシ子に食べる様に促したけど食べてくれず…。

iPhone-20190427_0835-1大好物のちゅ~るを食べてくれなくなると、私は本当に絶望の淵に立たされるので、とっても心配していたのですが、ここに置いて放置しておいたら、ロシ子、しっかりと完食してくれていました。

多分、この日の前日の晩ご飯の時、しんどそうにしていたロシ子に少し強引に食べようとしてへそを曲げてしまったのかな…、この日以降、私の太ももの上で食べてくれる事はなくなり、ここに置いておいたらロシ子が食べるという流れです。

iPhone-20190427_2317-1これは、同じ日の晩11時過ぎ、ロシ子、咳をして、痰を吐き散らかしてくれました…、ビニールにべったり。

iPhone-20190427_2317-2ロシ子、可哀そうに…。

iPhone-20190427_2317-3でも、私としては、やっぱりロシ子が痰を吐いてくれると嬉しくて、この後、ロシ子に声をかけながら、喜んでビニールをきれいに拭きました。

最後、動画を3本、アップします。

平成31年4月22日(月)と24(水)のロシ子の咳の様子…、酷い…。

平成31年4月26日(金)のロシ子の咳の様子…、毎回、私、ロシ子を励ましてします。

これは、同じく、平成31年4月26日(金)のロシ子

ロシ子、毎日、吐いてばっかりではありません…、頻繁に咳はしていますが、こんな感じで寝てくれていたり、ビニールを研ぎ研ぎしたりもしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です