いきなりですが、これは、3日前の4/14(水)の朝のロシ子…、しんどくて本当に可哀そうなのですが、でも、常に喉に端を絡ませているロシ子なので、痰を詰まらせない為にも、咳をして吐いてくれた方が良いのです…。(涙)
そして、同じ日のお昼前のロシ子…、また咳をして、痰を吐いてしまいました。
痰を吐いた後のロシ子の顔は、本当に、せっかくの美人が台無しなのですが、でも、毎回、きれいにきれいに拭いてあげて、また美人になって貰っています。
これは、その日の晩11時前、痰を吐いてしまった後のロシ子…、爪研ぎの上に痰がべったり。
そして、その約20分後、晩11時過ぎに、また痰を吐いてしまいました。
痰を吐いても吐いても、次から次から、また新たな痰が出来てしまっている様で、この痰を止めてあげたいんだけど、原因不明の溢れるばかりの気道内分泌物だから、どうしてあげる事も出来ずに辛いのです。
そして、翌日、今日から言ったらおとといの4/15(月)のお昼前…、ロシ子が咳をして痰を吐く度に、私はロシ子の所に歩み寄って、歩み寄ったからと言って何もしてあげる事はできないのですが、背中をさすってあげてロシ子を励ましてあげています。
これは、4/4(木)に動物病院から貰って来たビソルボンで、なんやかんや、飲ませようかどうしようかと悩みながら2週間も経ってしまいましたが、そろそろロシ子に飲ませてみようかと、今日、ようやっと割りました。
今、一つ、試している最中の事があるので、今週末位から、このビソルボンを少しだけ飲ませ始めようと思っています。